テーマ:

ロケフォトを終えたところで、六切りアルバム用の写真撮影です!!


六切りは、ホテルでお願いしました。

自分たちの分は、フォトフォリーさんの60ページのアルバムがあるので

六切りはなしにしましたあせる

けっこう高いので節約です。。。


六つ切り写真は、WD、CDで1枚ずつと親族写真の3枚でひらめき電球と思っていたのですが

ホテルの写真室の方と打ち合わせのときに

家族写真はどうするか?

と聞かれ。


最初は、控え室とか色んなところで家族写真もとってもらうしいらないかな~。と思っていたんですが、

ちゃんとした写真スタジオで、家族で写真撮るなんて七五三とか以来だよな~と思って。


せっかくだから記念にひらめき電球ということで、

ざえもんパパ、ママ、妹ちゃん、ざえもんくん、私の5人(ざえもん家+私)の写真と

私のお父さん、お母さん、弟、私とざえもんくんの5人(私の家族+ざえもん)の写真を

スタジオで撮ってもらうことに音譜


これは両家のお母さんがとっても喜んでましたドキドキ

予算オーバーだったけど親孝行だからいいんです。


WD、CDに関しては、スタジオではなくロケーションにしてもらったのでスタジオには初入室。



まずは、ざえもんくん家族と。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1330431051-178-319


横におっきなモニターがあって、目瞑りとかその場で細かくチェックしてました。



続いて、私の家族と。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1330431117-178-319


お父さんまでもやたら笑顔でうけますw



先日、両方の実家へ遊びに行ったので、

このアルバムを渡したのですがすっごく喜んでくれましたドキドキ


どの写真も2枚1組になっていて、

家族写真はそれぞれの家族分しかアルバムに入れないことにしてたので

必然的に1枚ずつ余るので家族写真だけ我が家にもありますきらきら!!



WDとCDの写真と親族の集合写真は、手元になくてあせる

今度、家に帰ったらスキャンしてこようと思います!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お部屋から出て、館内でのロケーションフォトへ移動です!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329733877-319-211

移動中、ホテルのスタッフの方とすれ違ったところ。

「おめでとうございます音譜」と声をかけてくださいましたドキドキ

制服がアリスみたいでかわいかった☆


ロケフォトはあらかじめ、

○ロビーのクリスマスツリー

○チャペル前の回廊

○披露宴会場前の階段

の3箇所で各10分ずつ30分ほど撮影したいことをプランナーさんにお願いしてありました音譜


外注カメラマンさんだったこともあったからなのか

他の挙式カップルとの兼ね合いもあって

最善は尽くすが、当日の状況にもよる。

希望の箇所で必ず撮影できるかは約束できないといわれていましたあせる

(交渉してるときの感じから、ホテルで写真をお願いするとロケフォトに30分もかけないんだと感じました。。。)


でも、私たちの会場は午前中は3組が最大挙式数で、挙式は1時間ずれてるので、

私のロケフォト時間中、前の人たちは親族紹介中のはずで間違いなくかぶらないので撮影できるはずとふんでました。


当日介添えさんに確認してみたら

「3箇所全てご案内します」といってもらえて安心しました音譜


まずは、クリスマスツリー前での撮影。

これがしたくてクリスマス時期に結婚式したんだからとれなきゃ困る。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329733645-211-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329733688-211-319



そして、回廊へ!!


このチャペルの前の回廊がすごくお気に入りでドキドキ

このホテルにする決め手の1つなくらいです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329733714-211-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329733728-319-211




ウエディングシューズも撮ってほしい~という話をしていたので

こんなショットもとってくださいました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329733796-211-319



そして、階段へ移動~。

やっぱり長いトレーンのドレスは階段撮影が映えますドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329733815-211-319

ここで、私のデジカメを預けている弟がいないことに気がついて、

急いで呼び寄せて横で撮影させましたw

(弟使いが荒い姉です。。。でもめっちゃ仲良しなんですよ音譜



そして、この窓もアンティークな感じでお気に入りだったので

窓の前でも撮影してもらいました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329733846-319-211



この窓の向かい側に喫煙スペースがあり、ざえもんくんの高校時代の友人に遭遇。

集合時間の1時間以上も前にきてくれていました!!

初めて会ったのに、おしゃれなシャツを着てて

気になったのでなんかフレンドリーに話しかけてしまった(笑)



こんなかんじでロケーションフォトも終え、

休む間もなく、家族写真を撮影をするためにスタジオへ移動しました音譜

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お部屋で撮影。

続いて2人での撮影です音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329732141-211-319




当日はすっごくいいお天気だったので

光を利用した写真もいっぱいアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329732171-211-319




カーテンを開けると、奥には海が見えますドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329997311-319-211
窓あけたら出られないけど、コンクリのバルコニーがあってあせる
これびみょう~ダウンとなったのだけど、写真だと波止場?的なとこにいるっぽいかんじ!?
と思いましたw




こんな写真もドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329732315-211-319

私のベールの中にざえもんくんも入ってます。

このとき、「近っ!!なんか息苦しいわ(気持ち的に)」と思っています。




これ、映画っぽい!!ってお気に入りです☆ ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329732239-319-211





この撮影タイム、カメラマンさんたち5人が撮影してるので

後ろから見るとこんなかんじに(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329831396-319-238

まるで記者会見みたいですw



こんなかんじで30分ほど撮影。

介添えさんがお部屋へお迎えに来てくれたので

館内撮影に移動です~!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1329732262-211-319

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。