テーマ:

そういえば、ドレス決定しました!!って記事はかいたけど、

ざえもんくんのタキシードについてはかいてなかったことにきづきましたあせる




あのカラードレス決定のときに、タキシードも試着させてもらい無事に決定しましたドキドキ




仮予約してあったのはこちら。



やっぱり、このテカリ具合い、私すきじゃないな。。。織りの関係でなんかヘビ柄みたいみえるしショック!



で、ひとまず、ざえもんくんのお色直しありorなしで、レンタルするタキシードは変わるよね!!

ということで、ママサンズに二次会用ムラサキタキシードを見てもらい。



ドレス屋さんのスタッフさんが、

「タキシード持ってるなら絶対お色直ししたほうがいい!!とってもステキなタキシードじゃないですかグッド!

おかしいなんてこと全くないです」

と太鼓判。



りんごちゃんと並んでみる。



結果。ママさんズ→「いんじゃないひらめき電球

赤と並ぶと、完全に黒っぽいかんじ。



ということで、ざえもんくんお色直し決定ドキドキ





というわけで、WDのとき用のタキシードをレンタルすることになりました。

WD用のほうは丈が長いタキシードにしたほうがフォーマル感アップするし、CDのときのタキシードとより違いが強調されるのでは??ということで長め丈にチャレンジすることに音譜



で、せっかっくなら薄い色も着ようぜ目ということで、

白~ベージュなど薄い系で攻めることに。



1着目。

まずは白で!!


意外といけるんじゃないアップ


ざえもんくんママが、絶対売れない演歌歌手になるから!!って断固反対だったんですが

案外いいじゃないか~きらきら!!





2着目。

薄いグレー。


ベストはもうちょい濃い目のグレーにピンクのストライプです。

(パンツの丈が短くすぎてちょっとおもしろいですねw)





このタキシードは後ろにポイントがあって。


ボタンがついてるんです!!


このボタンがあるおかげで、足長っぽくみえないですか??


なんかバランスよくなるなぁと思いました音譜




白もけっこう好きだけど~。

挙式メインになるから、後ろ姿にポイントあったほうがいいよな~ということで2着目の薄いグレーにすることにしましたアップ




薄いグレー→濃いムラサキにお色直しだから、さすがにざえもんくんも衣装チェンジしたことに気づいてもらえるかな~。



このとき試着したタキシードが、1サイズ大きくて体に合ってなかったので土曜にサイズが合うものの試着にいってきましたひらめき電球


そのときに小物あわせもしたので、また別記事でかこうと思います好

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、一日おでかけだったので、今日はおうちに引きこもりです音譜



結局、昨日の夜に会社までドライブして、スライドカッターとってきましたグッド!


今日は、それを使って包装紙をカットして、プレゼントBOX型席札作りを。


サイコロキャラメルをひたすら包み、90個分ラッピング終了Wハート

箱につめてみました。


あとはリボンかけと札をつけるのみですひらめき電球




さてさて、シェービングですが。。。

特に赤くなったり腫れたりすることもなくって問題なさそうですドキドキ

よかったクローバー


けっこうかぶれたりとか、背中とかはかゆくなったりしやすいので不安だっただけにうれしいアップ



結婚式の直前に行くことも考えると家の近くがいいな~と思ってたので

近場でお店を探しました。


ネットでいろいろ検索した結果、幕張にある理容室にいってみることに!!



ドキドキだったのですが、キレイな明るいかんじのお店で、美容室みたいなかんじのおしゃれなお店でした音譜


普通のシェービングとブライダルシェービングがあって。

普通のほうは、顔と襟足、耳まわり。

ブライダルのほうは、顔、襟足、耳周りに加えて、ひじ上、背中、デコルテがプラス。


お値段もめっちゃリーズナブルで、シェービングが2500円。ブライダルシェービングが6500円でした。


もちろん、女性の方がやってくれますひらめき電球

優しそうなおばさまでしたビックリマーク



今回は、赤くなったり腫れたりしないかの確認だったので安いほうでいいかなと思ったりもしたのですが

割と背中がかゆくなるほうなのでブライダルでいっとこうかな~と思って悩んでいたら、


お店の人が、「本番じゃないなら全部やることないわよ~。サービスでここらへん(肩より下)までやったげるからそれなら安心できるんじゃない??」

ととっても親切な提案をしてくださり!!


普通のシェービングでお願いしました。



シェービングってめっちゃ気持ちいいんですね~音譜

思わず、顔剃りのときは寝てしまいました~。

アロマミストを肌にあてながらやってくれていたのでいっそう眠気がおそいました(笑)


ほんとお肌がツルツルになって、化粧のノリもいいし、大満足でしたきらきら!!



挙式日の3日前くらいがおすすめということだったので、3日前にブライダルシェービングをやってもらってこようと思いますドキドキ



先輩花嫁さんが、ソフトシェービングより、断然カミソリ使ったシェービングがよい!!

といってた理由がわかりました音譜




ちなみに今回行ったお店はこちらです。→






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜



昨日、会社からスライドカッター?(紙を簡単にきれるやつ)を借りようと思って、上司に許可までとったのに

すっかり持って帰ってくるのを忘れましたドクロ


片道、車で30分かかるので、取りにいくか非常に悩む。。。




そんな今日は予定がたっぷりつまってます!!



まずは、脱毛いって~。


それから、初のシェービングへアップ

理容室も初だからドキドキ。

一ヶ月前くらいに試しぞりがおすすめ。とあったので行ってみますひらめき電球



次はタキシード小物合わせへDASH!

サイズ感を確かめるついでに、小物合わせもやってもらいます。



最後に、華雅苑さんでプロフィールDVDの打ち合わせ。



プロフィールDVD、文章考えるのがけっこう大変ですねあせる

けっこう時間かかってしまった~。




今日もすっごくいいお天気晴れ


お出かけ日和だ~~~。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。