テーマ:
もうすぐ出発です!!

明日も早いので今日は早めに帰ることに。


昨日は岡山名物のピーチ豚を食べましたドキドキ

おいしかったです!!


岡山って大学生のときにちょっと遊びにいったことがあったけどそんときよりも駅がキレイにおしゃれになっててびびりました音譜


おみやげのきびだんごもばっちり買ったしひらめき電球


昨日の夜は、岡山に住んでる友達と奥様飲み会やりましたアップ

お互い共働き、平日のごはん担当なので、
こういうときイライラするよねー!!
なんて話でも盛り上がり(笑)

それから、お車代は全額じゃなくて片道が普通だと教わりました!!
知らなかったあせる

私はもうみんなに往復だします!宣言しちゃったので往復負担させていぢくけど、
プレ花嫁さんの参考までに。


それから、招待状のお返事をもらいましたドキドキ

招待状、めっちゃかわいくて感激!!
こんなかわいいのあるんだねーラブラブ

ってすっごく喜んでくれてましたアップ


私もすっごいうれしかったードキドキ
最近、ちょっと準備に疲れちゃったなって思うときもあって。。。

ここまでがんばる。こだわる必要あるのかな?
なんて思ってしまうときもあるけど、気づいてくれる人はいる!!がんばろうアップって思いました合格





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

こんばんは音譜


明日から1泊2日で、岡山に出張です!!

朝一の飛行機でいくので5時半起きあせる


今回は一人で行くので、夜は完全フリーアップ


春の異動で岡山にいる大学のときの友達がいるので夜はそのこと飲み会です好

それを楽しみにがんばる!!(といっても学会参加なので聞くだけですが。。。)



そして、金曜から、愛人ちゃんと韓国へいってきます~ドキドキ

ほんとは台湾予定だったのですが、3人組の1人が長期の海外出張になったため急遽延期。

代わりに2人で韓国いくことに。


二泊三日でソウルですひらめき電球



大学生のときに、この3人で行った以来なのでもう7年ぶりくらい??


エステ(ハンジュマクと垢すり)と焼肉とサンゲダンとロティボーイとバーバラで靴を買う!!は必須です合格



ぎりぎりで予約したので、何の計画もできてませんあせる

お互い、ガイドブックを読んでおこう~って約束しただけで、あとはソウルに着くまでに計画たてることに。



このお店おすすめ~!!とか、ここ行ったらいいよ~!!

などなど、何かおすすめ情報あったらぜひぜひ教えてください音譜


AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末に、二次会の幹事代行業者さんと打ち合わせをやりました!!



場所が、銀座だったので、これはチャンスアップと思い、その後プランタンにあるirina へいってきましたドキドキ




二次会で、ウエディングケーキでirinaのロールケーキタワーを使う予定なのですが、

まだ一度も食べたことなくてあせる



さすがに味も、大きさもわからないまま、注文!!って訳にもいかないので、試しに買って食べてみたかったのです好



5個のセットにしましたラブラブ(小さいわりにちょっとお高め。。。)


味は好きなものが選べるのでざえもんくんと順番にほしいものをいっていくことにキラキラ


キゥイ(普通の)、キゥイ(ゴールドの)、コーヒー、チーズケーキ、ラズベリーの5つに音譜

(最初に、キゥイセレクトしたら、食べ比べのためにこれだけゴールドのと2こで1セットといわれて

5こしか選べないのに、2こ決定して私の選択権がなくなった泣


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1316872448-319-179






夕食後のデザートとして2人で食べるましたひらめき電球

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1316872512-319-179


ドットとか模様いりのやつがやっぱりかわいいドキドキ

全部、半分こずつして5この味を楽しみましたじゅる・・



おいしかったですラブ




ざえもんくんも気に入ったみたいで、

二次会でirinaのロールケーキタワー使うのは決定!!でOKになりましたラブ

わーいわーい☆



ただ、2次会幹事の業者さんに、「キットを用意してみんなに組み立ててもらう」案は難色を示されました。

人数が多いから受付がごたごたするだろうし、チェキとって、メッセージかいてもらって。。。などでけっこう時間をくうから。。。ということで。


会場にいったら、かわいいケーキが高砂横にどーんとある。っていうのもおもしろくていいかなドキドキと思っていたので、キットで作成ではなく、デリバリーにしてもらおうと思います。




食べながら、二人でファーストバイトをどうやるかも話し合い。1こが意外とちっちゃいので。。。


ファーストバイトのときに、私は縦で1こ食べさせてもらう。

ざえもんくんは、3つ一気におしこむ!!

でいくことになりそうです。



ファーストバイトするの楽しみだなぁ好

8段のタワーの実物見るのも楽しみイチゴケーキ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1316873065-319-319




二次会関連は、あとは招待状かわりのHPつくるのと景品準備です。

景品はもう何を買うかの候補はきまったので、またブログにかこうと思います。

AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。