テーマ:

二次会ドレスが届きました~アップ



Propose wedding さんのドレスモニターをやらせていただけることになってたのですが

(試着の記事→


ついに、我が家にドレスが~~!!



こんな白地に濃い目ピンクのロゴが入ったかわいいカバーに入ってました音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1314708584-319-179

さっそく試着ひらめき電球



この日のためにパニエは既に入手済みグッド!

と思ったら、紙製??っぽいかんじのパニエがはいってました音譜

パニエはなし!の予定だったはずなので親切さにびっくり!!



そして、

ざえもんくんに着せてもらいましたドキドキ

まだ、インナー買ってないのでびみょうですが。。。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1314708693-178-319








ドレスだ~~アップ

当たり前。。。


オーダードレスだけあって、胸のとこもぴったりです☆

しかし、脇肉が非常に目立つ!!

早くエステ探さなくちゃ~~~~。


試着したドレスの中でも、高級感があるタイプっていうより軽いタイプのやつだったので

高そう!!ゴージャス!!みたいか感じはありません。


でもすんごい軽くて動きやすいし、結婚式で着るドレスとはイメージ違ってふわふわ系なのでお気に入りですクラッカー

カジュアルな感じで二次会向きかなと思ってますWハート



これで、いつかハワイでビーチフォトやりたいです好

ハネムーンは来年のGW前にヨーロッパの予定なので、その前に今年の年末でハワイ行きを勝手に密かに計画中。。。

この前、ざえもんくんに打診してみたら、お金に余裕があったらね。と言われましたとほほ

けちんぼめ!


が!!あきれめません-ω-






そして、二次会のヘアアクセはミニハットドキドキと決めてて

既に買ってあったのでつけてみましたアップ


パール巻いたりしようかなぁ。

アップ



あとは、インナーと靴を用意せねば!!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜


今日は、会社お休みです~アップ

朝早い便でいって帰りの便を遅くして1泊2日の旅行だけどたっぷり堪能!!

翌日は会社休んでのんびりしようあげ計画だったのですひらめき電球


すっごい暑くてヘトヘトになったので休みにしといてほんとよかったです。。。




結婚準備は最近、全く進んでおりませんあせる

でもでも、8月前半に手作り系は終わらせてるので予定表通りには進んでますキラキラ



招待状も決まり、最近は席次表についての検討を進めてます!!



私は、ペーパーアイテムは全て業者に。と思っているので

どこにお願いしようか決定しなくては~と悩んでいるところです。




希望としては。。。


・オリジナル感を出したいラブラブ

・出来たらイニシャルスタンプをモチーフに使いたい

・あいさつ文、プロフィール、メニューも一冊で!!

・写真多めがいい


というのがあって。



で、ずっと前から調べてて、私の中で候補は


Yellow Ant

・ハッピーウェディングブック

HAPPY Leaf

の3社だったんです。



で、価格面を考えて、やっぱりハッピーリーフさんだ!!と思いサンプル申し込み。



即サンプルを送ってくださり対応めっちゃ早い!!と好印象。

ざえもんくんにここにお願いしようかと思うよ~!!という話をしたら。。。



まさかのNGドクロ



外側の紙と中紙があるタイプのほうがいい!!と言われてしまいましたあせる

じゃないと安っぽいかんじがするって泣


私はもう、表紙にこの写真を使って~とかイメージしてただけにショックダウン

(というか、イラッむかっときました。なんもせんのに文句ばっかりいいやがって~!!)



一応、あきらめきれずプレゼン。

表紙にこの写真使ってやったらポストカードとか写真集にありそうな感じでかっこよくない??

やっぱり、写真いっぱいのほうが親族とかは特にうれしいと思うんだよね。。。などなど。。。



ほんとはこの写真↓を表紙にした席次表にしたかったんです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1314606146-211-319





その結果、まぁ絶対やだ。って訳じゃないからいいと思うよ~。というお返事。


一応OKもらえてるけど、なんかその返事、妥協っぽくて気に入らないわ!!

ということで再調査開始です。



実はもうひとつ気になったことがあって。

3つ折りは、横に4テーブルには向かないな~と思いました。

ハッピーリーフさんの席次表、実際に見てみて席次の名前のフォントが小さいな~と思って。

きっとサイズ変更は可能だけど、私たちは、横は4テーブルになるので、3つ折だと真ん中に2テーブル分の名前を入れないと、ゲストの名前に線が入ってしまうのでだめでこれ以上文字大きくするのは難しそうだなと思いました。



なので、席次のページはA3くらいで2つ折りか4つ折りのもの

というのも新たな条件に加えて、調査開始ひらめき電球


候補を4社に絞りました。


1件目。

有限会社 デジタルプリント

テンプレートタイプでもアレンジしてもらえるみたいです音譜

アンティークレースのシリーズが候補。



2件目。

ココサブ

エターナルプレミアムのレースかラブリープレミアムのゴールドが候補。

ただ、2つ折だけどA4サイズなので名前のフォントが心配。。。



3件目。

ライト シップ

アルティスが候補。

オリジナルもやっているらしいので、これにアレンジしてもらうことが出来たらいいな~。



そして、4件目は。。。

・bouquet

ブロ友さんのReikaさんはなみさん が紹介されてて気になってたショップです音譜


よく読んでたら、シンプルというタイプではロゴを好きなのに変えたりのアレンジも自由にできるとのこと。

写真増やす~とかのアレンジもやってもらえるそう!!

ということで、上の4社でサンプル請求してみましたラブラブ



最初はサンプルとか見なくても、サイズ分かれば大丈夫でしょ~と思ってたんですが


実際、1社請求して実物見てみて、紙の質感とか文字のフォントとかかなり重要だビックリマークと思いました。


まだ、どこでお願いするのかは未定ですが、

ざえもんくんと私、2人の希望が叶うステキな席次表にしてもらえるところにお願いできたらいいな~と思います好




そして、もう一人で勝手に暴走するのはやめよう。と固く決意しました。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!

これから広島へいってきますアップ



ざえもんくんとは、学生のときに学会で一緒に広島へ行ったことあるんですが、天候不良で飛行機が遅れて観光する時間がなくなってしまったんですあせる

で、結局、一緒に学会出る予定のもう一人と三人でラウンドワンのスポッチャで遊び倒すっていう。。。


なので、リベンジ旅行です音譜


いってきまーす!!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。