テーマ:

こんばんは♪



今日は出張だったのでひさびさに都内から帰ってきましたDASH!



行き先がお台場だったので、せっかくだし!!と思って、お台場勤務の(なんて都会にオフィスあるんだキラキラうらやましラブラブ)友達にランチの打診をしたのに、こんな日に限って彼も出張中でしたショック!
大学時代の友達でざえもんくんも友達だから会って自慢してやろうと思ってたのにあせる



そんなかんじで、仕事を終えて、ヴィーナスフォートへDASH!DASH!
アウトレットもできてから行くの初ですWハート



そいや、今日ボーナスだキラキラキラキラキラキラ
ということで、自分にお買い物許可発令ラブラブ



サンダル買って、あとかわいいリンゴちゃん買って。
それから、アクアシティに移動して、ディズニーストアでいろいろ買って、ダイソーで千代紙をゲットアップ
種類がけっこうあってびっくりしました!!


柄がしっくりきたこちらを購入。




他のに比べて8枚しか入ってないので高級品です(笑)
これで、鶴つくりましたキラキラキラキラ






それから、紙風船。
やはりダイソーじゃ見つからず汗




でもこうなるとどうしても欲しい!!!!

と思ってたら閃いたひらめき電球




デックスの昭和っぽいとこだ!!!!あそこは絶対ある!!


そして。。。
無事に手に入れましたラブラブ






こんなかんじで持っていきたいもの揃いましたーニコニコ




と思ったけど、付けまつ毛かいそびれちゃった目

実は一回も付けたこともないしので、@コスメで人気のやつを買ってからいかなくちゃ!!


もしおすすめとかあったら教えてくださいドキドキ




あと、ざえもんくんに言われた日の丸扇子は買ってないや~汗汗

これはあきらめぎみ。。。



そして髪型。。。
ざえもんくんは、フワフワ系をご所望でした!!

うーん。

なんかこう、今回のコンセプトはしっとり上品キラキラみたいなかんじなんだよなー。
ふわふわヘアは可愛いくて好きなのだけど、かわいい!元気!みたいなイメージが。
オトナなふわふわってあるのかしら!?




そんなこんなでばたばただけど、明日は楽しんできますドキドキ



最近天気不安定だけど、前撮り日は雨降る気がしない!!と思って

ざえもんくんに豪語してたけど、でもやっぱり不安で

今日は天気予報何回もチェックしちゃいました~~。


なんとか雨にはならなそうです音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆結婚準備¬」 の記事

テーマ:

いよいよ明後日は和装前撮りですドキドキ

楽しみ~アップ



色内掛けの記事にコメントありがとうございました音譜

やはり①の赤がステキ~という意見をいただけてうれしかったです好


でもやっぱり緑も気になっていて。。。

ざえもんくんも①の赤が緑といってるので、ママさん二人の意見も聞いてみようと思いますアップ




前撮りまでに準備すること。持っていくものは。。。


リボン準備することリボン

○髪型考える。

迷ってます。


こういうふわふわ系アップもいいし。


こちらもかわいい♪




こういう大人っぽいかんじもいいな~と思ったり。



成人式のときはふわふわ系だったし、大人めアップででっかいお花みたいなかんじでいこうかな~音譜

お花って華雅苑さんにおいてあるのかなぁ??

聞いてみなくては!!



○撮りたいポーズ考える。


○襟足付近のシェービング(前日にざえもんくんにお願いする予定♪)




リボン持っていくものリボン

○ボールブーケ

→手作りの♪


○シャボン玉

→シャボン玉がふわふわしてる中でとりたい☆


○紙風船

→買ってこなくちゃ!!

○鶴

→千代紙っぽいので折ったのをもっていこう♪


○万華鏡(JINの影響かな(笑))

→もってく!!と思って100均で買ってみたのですが、ずいぶんちゃちかったのであきらめ気味。


○ネイルチップ

→つけてったほうがいいのかな??


○髪飾り

→成人式のときとかに使ったものを一応もっていこうかなと思ってます。

実は七五三のときのやつがけっこうしぶいやつなのでつかえるかも?と期待してます☆



こんなかんじかな~。




そしてそして、色内掛けをアップして満足してたのですが、白無垢も試着してました!!

紹介させてください音譜



白無垢は二着試着しました。

以前からフチに赤がはいってる白無垢に憧れがあったので、赤フチありのものとなしのものを試着しました。



一着目。



二着目。


着てみたら、案外、赤フチなしのほうがいいのでは??というかんじに。

その中で、わりと柄がいっぱいはいってるタイプの白無垢にしました~音譜


ただ、全部オフホワイトっぽいのしかなくて、なんとなく真っ白が着たいな~と思ってたのでちょっと残念。




ちなみに、私は西千葉店でお願いしてるのですが、本店の浅草橋店には真っ白もありましたよひらめき電球




ポーズと髪型考えなくては!!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末に、和装前撮りの試着にいってきました~ドキドキ


私は2点プランにしたので、白無垢、色内掛け、黒引きの3点から2点を選びます。


やっぱり白無垢は絶対だよね!!ということで

色内掛けか黒引きかで迷ったのですが、

お母さんに「黒引きって何??結婚式で着るものなの?お母さんたちの時代にはなかったわよ~。お母さんはやっぱり色内掛けがいい~」

といわれ。


黒いお着物も着てみたい願望あったのですが、母の希望もありやっぱり色内掛けにすることにしました音譜




まずはさっそく色内掛けの試着から♪


すきなの選んでくださいって言われたので、まずは3着セレクト。



①ぱっと目にとまった1着。絶対これ!って思いました。




柄がステキ♪




②薄いグリーンが気になって♪こんな色の色内掛けもあるんだ~!!って興味深々でした。



けっこういいかも♪♪

でもやっぱり定番の赤系がいいかな~。。。



③ゴージャスなかんじがしたので。



ゴールド全開ですごく華やか。

山本カンサイデザインらしいです。




ここまで着てみて、店員さんにおすすめを選んでもらいました音譜




④かわいいかんじの赤




ザ・色内掛けていう定番なかんじ。

①よりぱっきりした赤でした。


やっぱりステキ♪

でも鶴があんまりすきじゃなくて、いっぱいいすぎかな。。。と思ってしまったり。





その後、他に着てみたいものありますか~??と言ってもらえたので

最初見たときから着になってたけど、たぶん選ばない気がする。。。と思ってたピンクも着せてもらいました♪






着てみたら、ピンクよりゴールドのほうが多かったあせる

でもやっぱりピンクかわいい~ドキドキ



これもいいかも~音譜





というかんじで全部で5着試着させてもらいました音譜


迷いに迷って一応、①を予約しましたドキドキ

でも当日に変えることもできるらしいのでちょっと揺らいでます(笑)

もしよかったらアドバイスお願いしますキラキラ



髪型も、色内掛けのときは洋髪にすることにしたので

考えなくちゃ~~~。



金曜が本番なので楽しみです~好

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。