テーマ:

こんばんは音譜


今日、お部屋の整理をしてたら謎の紙袋がクローゼットに無造作にいれてあり

開封してみたら。。。


リングピローはいってました~~~!!



GW中に実家で作って、引越しあるから袋にいれて大事にしまっておいてたのでしたキラキラ

(どこにおいてあるか忘れた時点で大事にしてたか疑問ってのはスルーで。。。)



イメージとしてはこんなかんじ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1306251714-199-136


アップ

サテンの布を買ってきて、

テキトーなかんじでつくりましたドキドキ



じゃん。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1306252509-319-238


ちょっと違うけど。。。


なかなか良いかも音譜

でもなんか花のひとつひとつをゆるくつないでるので

引越しでずれちゃった。。。



これ、お花とクッション部分をスナップかなんかで取り外し可能にする予定ですドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1306252595-319-238


実はまだくっつけてないのです。。。




クッション部分は、いつか赤ちゃんできたら枕にしようと思って好

リングピローを枕にすると幸せになるとかなんかあるようなので。。。


そう思って、ふっつーのクッションタイプにしたんですが、よくよく考えたらサテン時の枕ってびみょ~ではないかと思いましたあせる(←さっき気づいた)

これにパイル地とかガーゼとか赤ちゃんに優しいかんじの素材でカバーを作ればいいのかな?

と思うことにしましたアップ



そんなかんじで、まだ完成してなくて途中です。。。

8割つくると満足して次にいっちゃうのが私の悪い癖あせる


挙式前までにはばっちり完成させたいと思いますひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!


お引越し無事に終わりました音譜

結局荷造りがなかなか終わらなくて前日の深夜までかかりましたあせる


もうだいたいダンボールも開封してひとまず生活できるレベルにはなりましたドキドキ



でもまだ、ダイニングテーブル、ソファ、ローテーブルがないので

前の家からつかってるテーブルで生活してますあせる


今週末にはダイニングテーブル届くのでイス暮らしができます好




新しいおうち、駅からとにかく近いことがウリなのですが築18年なので

外がぼろいですダウン



中はそんなにぼろくないので、外はびみょ~だけど中はステキ♪を目指してがんばろうってことになってますw



そんな我が家のお気に入りポイントは。。。

角部屋なんですが、壁が斜めになってて上にも窓があるんですドキドキ


写真↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1306152525-238-319



こういうおうちに住んでみたかったのでうれしい音譜


そして、テレビやはしでかいっす!!!!

42型すげ~~~~!!


画質キレイなのが見比べなくてもわかる~。



そしてこのTV、なんとなんと3Dテレビだったのです。


ざえもんくんと2人でリモコン見てたら、3Dってボタンがあって

ためしにおしてみたら反応した~ビックリマーク


2Dのも3Dで見れる設定もあるんですね。

んで3Dになってるっぽいことは分かりました。

メガネは買わないとないけど。。。


ってか、店員さん何もいってなかったじゃん!!

このテレビの最大のウリは、外付けHDで簡単に録画できることじゃなかったのかい!?

3Dあるならいおうよ~~。


ということで、予想以上にすごいテレビなことが発覚しました。



今週末にはざえもんくんも引っ越してくるし、ダイニングテーブルとローテーブルもやってくるので

よりおうちっぽくなってくる予定ですひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しいときってなんで色々重なるんでしょう??
引っ越しが迫ってて、荷造りしたり掃除しなきゃいかんのに仕事がバタバタ。
しかも雑務でショック!
今まで雑務系は私の仕事じゃないから、まぁ適当にやればいいよね♪というスタンス(←要は本来の私の仕事以外がんばる気なし)
だったのですが今回はそうもいかないかんじで。。。

そんなこんなで仕事に荷造りに。あわあわな1週間でした。

一段落したのでひとまず今日はお休みもらって各種手続きへ。
まず転入届だして免許証かきかえて銀行口座変更して。
免許証、新しいのになるキラキラキラキラと期待したのに名前も裏に訂正するだけなんですねしょぼん
もうすぐ更新だから早く新しいのにしたいなぁ音符



今は銀行で順番待ちです。混んでるなぁショック!

この後は不動産屋さんにカギもらいに行って、新居にいきますクローバー
バルサンたいて、ざえもんくんと合流してニトリに家具取りに行ってごはん食べて、2人で新居のおそうじ!!
もしもヤツがいたときにとても1人では立ち向かえないので2人作業です(笑)

そしていよいよ明日はお引っ越しです音符音符
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。