テーマ:

こんばんは。


今日は、一日会議だったこともあって

狙い通り定時過ぎに帰宅できました~好


だって、3時半からサッカーなのだもの日本代表ユニホーム2010

応援しなくちゃ!!


もともと日本代表の試合は見るほうだけど

サッカー大好きの彼氏が毎日、毎日観戦してるらしく

メールがサッカーばかりのこともあって

私も見なきゃ!!みたくなりました(笑)


勝って欲しいな~アップ


私は、GKの川島はすきですドキドキ

顔が好みなだけですがにひひ


昔っから川口はすきなのだけど、残念ながら出番がなさそうですね。。。

楢崎もいるしね~。


しかし、ファインセーブのときの川島のドヤ顔には

若干ひきます。。。


でも普段の顔はかっこいいと思うひらめき電球



一回くらいパブリックビューイングいってみたいなぁと思いました音譜音譜

なんかこう、みんなで一つのものに夢中になって喜びを分かち合うみたいな

熱いかんじを体験したいラブラブ


最近、そういうのないしな~。


たまにはあつくなってみたくなるよね。


そして、日本代表のユニもいまさらながらほしいな~。

けっこうあのデザインすきラブラブ


あとアルゼンチンのもほしいな~。

かっちゃおうかな~。



とりあえず9時半には寝て6時間すいみん確保しようと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

この前、友達と3人でeggs'n thingsにいってきました音譜音譜


2時間くらい並んだけど、雨降ってさむ~い中、3時間も相葉ちゃんちの実家の中華屋に並んだことを思えば余裕でしたキラキラ


食べログとか見てたら、クリームのったパンケーキは一人一皿はきつい。。。って話だったので

パンケーキ2つとオムレツ1つをオーダーしてシェアしましたぺこ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1277207499-239-426


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1277207540-240-427


パンケーキはパインとストロベリーにしました音譜

オムレツはチーズとベーコンのだったかな?


オムレツはちょっと冷めてたけど、看板メニューなだけあって

おいしかった~ラブ


パンケーキもおいしいキャハハ


ソースが3種類あって、ココナッツとメイプルとグアバソースがあったのだけど

グアバソースがかなりおいしかった~Wハート


取り皿がちょっと汚れてたりとかはあったけど、

料理はおいしかったのでよしかな!?


テラス席での食事だったのだけど

お店の中はあま~いにおいで充満しててにおいだけでいっぱいいっぱいになりそうなかんじだったので

私はテラスのがおすすめですあひる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ついついサッカー観戦してしまいました!!

いや~本田が点決めたときは、思わずガッツポーズしてしまった。

勝ってよかった~アップ


岡ちゃん、なんかたたかれっぱなしだったけど

よかったね~。


おかげで今日は眠いです目


今日は、会社で上司に悩みを聞いてもらいました。

仕事ってやっぱり楽じゃないな。


楽すればいくらでもできるけど、給料どろぼうにはなりたくないし

やっぱり成果もだしたいし。


結婚のこととか考えると

この先どうしたいのかがわかんなくなってきた。。。


異動はしたくないしなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。