テーマ:

ひさびさにいっぱい泣いた。


やっぱり一人暮らしはさみしくて。

会社でも会話が少ないし。


仕事の愚痴とかその日の出来事とか、誰も話す相手がいないまま

ずっと一人ぼっちの部屋で過ごす孤独を限界にかんじてきた。


そしてひとりなことをそんなにもさみしく感じる自分の弱さもいやになって。


と思ったら涙がとまらなくなって彼氏に話ながら泣いた。


だんだん何で自分はこんなにも泣いているのか分からなるくらい。



結局解決策はなにもなくて。

この生活に早く慣れることくらい。


友達とかを呼べばいいけど、近くにはすごく親しい友達がいないし、

それ以外の人だと気をつかって疲れるから、

だったらひとりのがましってなる。


あと1年なんとかがんばろう。


孤独な時間は人に深みを与えるらしいから。

自分のことをよく考える大切なトキらしいから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、perfumeのワンルームディスコをすっごく踊れるようになりたいです。




うちの会社、忘年会で出し物みたいなのある会社ならよかったのになあせる


そしたら3人組になって絶対やるのに~。




うちは研究所のグループ単位でしか飲み会がないので10人ちょっとのこじんまりした普通の飲み会ですダウン




まぁ歓迎会のときに、一発芸とか要求されない分楽だけども。。。




prefumeやりたい。


でも動きが早くてディスコディスコ~のとこくらいしかできないや。。。






そんな私に比べ、この方たちはすごいです。


すっごくじょうず~音譜


振り付け指導してもらいたい。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな~ととっても悩んでいます。


誕生日プレゼントにヴィトンのお財布を買ってもらっちゃったので

クリスマスプレゼントは空気よんでいかなきゃいけませんあせる


機能性のあるバッグです♪【34%OFF】LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン ヴェルニラ...
¥77,200
楽天

※モバイル非対応


ほんとは、ヴィトンのロクスバリードライブがめちゃめちゃ欲しいのだけど、

なんせお互い社会人一年目。


ボーナスも例年より少なめだったしね。。。

ということで今回はがまん。。。


というか自分で買えといわれました。

まぁごもっともですねガーン


そんなわけで今回はアクセにしようかな~と思います。


今のところ、4℃のクリスマス限定のネックレスとリングのセットのがいいかな~と思っています。

現物が見たくて、吉祥寺の4℃にいってみたけどおいてなかったダウン



それとも、アーカーとかのイニシャルネックレスにしようかなアップ



リングって仕事のときつけられないし、指が太いのでめったにつけないしな。


悩みどころです。

みなさんは何もおねだりしますか??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。