テーマ:


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1256454148-178-319


ディズニーシーへいってきましたアップ


シー初のハロウィンイベント開催ということでめちゃめちゃこんでました泣

シーっていついってもわりとすいてるってイメージだったのに。

タワーオブテラとか180分待ちとかでびっくりしました。

だけど、装飾とかめっちゃめちゃかわいかったです音譜



写真もいっぱいとったので、買ったグッズとか含めてまたアップします音譜



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今住んでいるマンションのお部屋は、めちゃめちゃ乾燥しますカゼ

洗濯物を部屋にほしてても一晩でかわいてしまうくらい。。。


もともとノドが弱いってのもあるけど

朝起きるとノドが痛くて汗


そこで買っちゃいました音譜



加湿機LOVE


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1256212883-167-299


近くのヤマダデンキに見にいってみたものの、かわいいかんじのが全然なくてあせる

どーせ部屋におくならかわいいのがいいなアップと思っていたときにネットでみつけました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1256212937-167-299


商品名通り、雫のフォルムです!!

色はパッケージにのってるように、白とオレンジと茶色の3色。


私は白と迷ったけど茶色にしました音譜

お部屋のテーマカラーが白と茶色と赤なのでひらめき電球


けっこうおっきいから水入れを毎日はしなくてよさそうだし、音もうるさくないしいいかんじですきらきら!!

アロマもできるみたいキラキラ


フランフランにいったときに見かけたんだけどネットで買う方が送料いれても若干安かった音譜


重いものは持ち帰るのが大変なのでネットで買うと便利ですねアップ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、この前グアムへ行ったときの

ヴィトンでお買い物を紹介します。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1256129495-167-299




おさいふです!!

箱がステキだった。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1256129679-167-299



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1256129601-167-299


ポルトフォイユ・ジョイ音譜




ずっとサイフを新しくしたいと思ってて誕生日プレゼントはサイフを買ってもらおうと決めてました。


で、どこのにしようか迷って。。。

シャネルのお財布と迷ったけど、長く使えそうなものということでヴィトンにしました。


モノグラムとダミエはいかにもヴィトンってかんじでちょっとニガテなので、

エピにしました!!


ほんとはコアラのヴェルニにしようかと思って狙っていったのだけど

グアムではもう廃盤でないといわれましたしょぼん


そしたらショップでジョイに一目ぼれあげ

色もカシスで即決でした。

内側が明るいムラサキになっていてかわいかったので。



バックルのおかげでちょっとデカイけど愛用してますラブ



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。