テーマ:

土曜日に映画「アマルフィ~女神の報酬~」をみてきました音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1249394441-340-487


実は私、織田裕二がだいすきでドキドキ

どんどんかっこいい俳優さんが増えてるのに、やっぱり織田裕二がいいです音譜


映画の方はというと、おもしろかったですひらめき電球


誰が犯人かはすぐに読めてしまったけど、あれは推理するための映画ではないねビックリマークと思いました。


イタリアにめちゃくちゃ行ってみたくなりますアップ

前からずっとイタリア行きたいと思ってたけど、この映画見てさらに行きたい度があがりました。


天海祐希さんの役どころがいつもと違うかんじで新鮮でした。

織田裕二は、「振り返れば奴がいる」のとき見たく寡黙なクールな男ってかんじでめちゃめちゃステキでしたラブラブ

戸田恵理香ちゃんもでてました。何気にすきですひらめき電球

あと福山雅治もでててびっくりビックリマーク特別出演ってなってたけどこれってなんなの?


天海祐希が織田裕二に抱きついて泣くシーンの織田裕二がもうめちゃめちゃかっこよかったドキドキ


アマルフィって真保裕一原作のですよね!?

真保さんって織田裕二と佐藤浩一すきなのかな?

またこのコンビだと思いました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、いつものようにイオンにお買い物にいったらフレーバーティーがたくさん並んでました音譜



そのなかに気になるフレーバーがあったので思わずお買い上げ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1249192664-167-299


チョコレートティーですミニー

フルーツフレーバーの紅茶はよくみるけど、あとはバニラとか。

チョコレートのフレーバーティーってあるんですねきらきら!!


初めて見たのでどんな味なのか気になって買ってしまいました。



さっそく淹れてみたところ、チョコレートのあま~い香りがする紅茶でしたWハート

外国のミルクチョコの匂いです。


味は普通の紅茶だけど、香りがあまいので、なんとなくチョコ食べた気にもなるし、

ダイエットできるかも!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はひさびさにお台場までいってきました音譜


日曜日、夏休みのお台場は激こみでしたあせる

平日はあんなに閑散としてるのに。。。


今、お台場といえば、やっぱりガンダム!!ということでみてきました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1249143524-240-427

知らない人たちなので一応顔は隠してみた。

デカイ!!

そして、人多い。


でも実はガンダムは彼氏が見たいからいっただけでして。


私は、フジテレビのつるのcafeでルタオのチーズケーキが食べたかったんですラブラブ

冬に北海道にいったときに、買って帰ってきてあまりのおいしさに感激したのでアップ


しかし、めちゃ混み。エレベータ上がるだけで30分待ちと言われて一気にやる気を失いましたあせる

ほんとはネプリーグのとかもやりたかったのだけど。


う~ん。残念。


だけど、ヴィーナスフォートぶらぶらしたり、夜は夜景も楽しんだし、

ひさびさのお台場はやっぱり楽しかったですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。