2017.01.11☆エトワール13周年 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪


1月11日カナヘイきらきら

皆様のおかげで、
エトワールバレエスクールは13周年を迎えることが出来ました大泣きうさぎ


毎日があっという間すぎて
過ぎ行く時間に
置いて行かれないよう・・必死に日々を送っていますてへぺろうさぎ(笑)




昨夜
日が変わってすぐに、
おめでとうLINEをくれたもえちおねがい

もう13年の付き合いに突入だねカナヘイきらきら
あなたこそ、おめでとうおねがい
続けてくれてありがとう。

いつでも
気持ちが嬉しい。

本当にありがとうハート



今朝、
LINEをくれ
『発表会参加します!』
宣言してくれた、受験生のさなえ気合いピスケ
嬉しいよ!
待ってるよカナヘイハート




そして、
{B8FB99F7-7BD6-48B8-8D84-3B358AA5FC47}

ゆか、ありがとうラブラブ
ゆかとはもう、、
16年の付き合いに突入するのかな?

こんな幸せなことはありません。
本当にありがとうカナヘイきらきら





嬉しい連鎖は続きますウインク

{13713E71-4D52-4C18-A57E-F1BD7B8B7418}

こっちゃんハートキラキラ
復帰(^ ^)カナヘイきらきら
嬉しいよ〜ルンルンルンルンルンルン
おかえり琴音ラブラブ




{F2807CEA-EA9C-465E-9932-7502FFD95BEF}

第1回発表会からのメンバーおねがい
佑夏と萌は、春には高校を卒業ですウインク








カナヘイ花1月11日カナヘイ花

特別なことをするわけでは全くないけれど

沢山の思い出蘇り、
出逢いの奇跡に感謝。

こうして、いまも変わらず

好きなことを、
好きなだけ続けていられる環境に感謝。



すべてに感謝したくなる時を過ごしていますカナヘイハート







そして今日がラストレッスンおねがい

{4AF99D59-45D0-466F-A245-9A1B82033E04}

朝のミセスクラスにやってきて

{B2D7243B-13D3-45D5-919D-0B3E4BBA9967}

みんなでお昼食べてルンルン

{3B3FF788-4DA6-4706-AE0C-A066C6A3EFC3}

夕方から再びレッスンしてつながるうさぎ

{296D289A-299B-460B-869E-376E3F866357}


いやはや、
玲奈ちゃん。
脚、ながいねっとびだすうさぎ2


{B54BB815-75F0-4E30-B2B3-3ED622DF65CA}

元気にスタジオを出て行きましたてへぺろうさぎ






玲奈、とにかく頑張りなさい。
何があっても、踏ん張りなさい。

空は繋がってる。
みんな一緒だからとびだすうさぎ1





また夏に逢えるからねニコニコ
大きくなることは覚悟してるが、、

スタジオの天井は越えないでね!笑





元気に、生きていてさえくれれば!!
願いはそれだけ・・です。



{392CED97-A638-42CB-9180-7D85EBF3645B}

みんな、大好きおねがい

あなたたち全員が、私の宝です。

本当にありがとうm(_ _)m