渋谷のヘアサロン『etodeエトデ 』ゆっくり時間が流れる〜♪

マンションの一室にあるhairsalon
ゆっくりすっきりな時間を過ごしにきてくださぃ
渋谷区東1-13-4MATビルディング305
0367125043


テーマ:
とても見やすい時計。
フランス中の公共機関で活躍するbndetの壁掛け時計。

こちらは、駅で使われていたそうです。
{0DE4D9B4-DC08-4BC6-857C-FF53A07054AF}

縁は、銅。
シブいですひらめき電球
単4電池1つで動きます。


こちらは、smiの台座付き置き時計1960年もの。

{8E091AD3-F53C-4C11-8A4E-BE2D11F2578D}

ネジ巻き目覚まし時計になります!

最後に、こちら。
{4CCA64D5-9A56-4A5C-B3EC-427F9650C211}

コロンとしててかわいい⤴︎
こちらも、ネジ巻き目覚まし時計になります。


全てfrom france
全て稼働します(笑)
気になる方は、気軽にご連絡くださーぃ(^ω^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、あづい…えー

えー先になりますが
ご縁ありまして、イラスト展示しますアップ

とてもキュート&ほっこりな作品をつくる
いけべ けんいちさん

{9C048ACA-48DF-4FB2-AED1-E246721E03F7}

こちらは、紙粘土をキャンパスに額から飛び出る様なオブジェとイラストの融合作品コアラ

{103410C1-81B2-4E7D-9CB1-C67DF5B74A47}

かわゆいです。
絵本などの絵を描かれてるそうです音譜

{D21FB029-69B6-4EE1-A4AD-3C8576FD102E}

展示作品は、サロンをイメージして作成して頂けることに⤴︎

髪切るだけでなく、色々楽しんで帰ってくださーぃニコニコ

細かい詳細決まりましたら、
あげていきまーす(ᵔᴥᵔ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サロン近くにあるジンギスカン屋さん音譜

最近、2店舗目Open!
こちらは、ジンギスカンしゃぶしゃぶニコニコ

なんと!お肉、野菜食べ放題❗️

{7FC7E126-D9E0-4148-BA37-8D6808F51E69}

レアでオッケーとのこと!

{8D84B466-31DE-4858-B698-E63E1B0FA592}

キレイですラブ
ニクですー(*´꒳`*)ラム大好きナイフとフォーク

においもなく!柔らかく!ヘルシー!

何皿食べたんだろぅ照れ
食べ放題メニュー
前菜2品
お肉食べ放題
野菜食べ放題
しめのそば
デザート(シャーベット)
飲み放題(ソフトドリンク、焼酎、ワイン、サワー、ビール、日本酒)

こんなについて、4800円びっくり

2時間制ですが、かなり堪能できました!
ラム好きの方ぜひ行かれてみてくださぃ(*´∀`)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。