最近

テーマ:
最近の喫煙本数10本前後。

あとは、電子タバコで間に合わせてます。

やっぱ効果あります。
タバコって生活習慣なんですよね。
なんとなく吸ってることが多い。

そういう時に電子タバコを吸えば気がまぎれる。
そういう意味でかなり役に立ってます。

でもね~。
やっぱニコチン中毒なんですよね~。
やっぱりタバコも吸っちゃう。
今のところ電子タバコだけじゃ無理。

!!
もしかして、電子タバコとニコチンパッチとかを併用したらいいのでは!?

近いうち試そうかな~。
AD

・・・

テーマ:
今日の喫煙本数12本!!

汗

増えてるやんか!!

いや・・・

もっと頑張ろうよ俺。

やっぱり、電子タバコだけではもの足りません。
当然ですが・・・・
でも、飴舐めたりするよりは満足感有り。

簡単に辞めれるもんでもないですが、
量を減らしつつ頑張ります。
AD

減ってる!!

テーマ:
電子タバコを使い始めて二日目。

今日の喫煙本数8本!!

今まで1日一箱くらいだったからだいぶ減った。
ま、我慢してるところもあるけど・・・

このまま慣れてどんどん減らせることを期待。
みなさん、乞うご期待にひひ
AD