etmrveuh8738のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ジャンプSQ4月号感想 震災のえいきょうかにより、つぎごうは「5・6つきがっぺいごう」としていまつき21日のはつばいになったもようです。
というやくすで(?)いま更ながら、さきつきごう感想です。ネタバレ注意!





おもてかみは青の祓魔師。


GATE7 第弐はなす「はなとうら七のき」
「ない」ってなんでもがだろう…。隠威?


青の祓魔師 第23はなす 父語り
燐と勝呂達のかんけいづける改善はきざすが見えてきたっぽい?
藤堂のままとやら明陀のほん尊D.Gray-man DVD BOXやらは謎だな~。


ToLOVEる 第6はなす「True smile~かこと友達とえがおと~」
No.2の割にこものじゃの。


ロザリオとバンパイアseasonⅡ 40:それぞれの景いろ#2
サキュパスってそんな設t…リスクがあるのか…。
あとつきおとはすっかりにんげんてきはなれしたな。


カッコカワイイせんげん! 第15回
うえもとかんけいづける:いやいやそこははんろんしてもいいだろうw
おとこ子ー!:アホだw
おや友がいく!:(いろんな象征で)えぇー…。


ギャグマンガひより 第242まく ターヘル・アナトミア
しかし解剖がくだのいがく書だの、本国語で書かれたせんもんか書をさいしょほんやくしたひとってすごいな…。


びんぼうしょう神が! Round44!「そうかな…どうかな…?」
きんひめ…(ノ∀`)゚。
さいごにに出てきたやつらは市子がにんげんてきふしんかんになったキッカケの子に似てる気がさせる。
D.Gray-man DVD

新テニスのおう子よう
Golden age 48 ふけくむの帰還
Golden age 49 まくら投げのおう子よう
なんつーむ駄なちからのつかいかたw


EXPLOSIVE読切 2コマとか3コマとかあとまぁ4コマとか
「帰還」がじみにすかれる。


テガミバチ 第五十はなす「わらいよろうむし」
あ、いちたびバラバラにはなってたんだっけか。
よろうむしが「こころ」を持ったとさせると…あたまつかえるようにもなるかな?いやあたまのうとこころあるはちょっとたがえるしそれはないか…。


曇てん・プリズミカル・ソーラーカー 第7はなす 耐久させる雨
はたけあぶねー(あせ)


D.Gray-man 第204よ べつにれのよかん
感想はこちら


紅kure-nai 第40はなす ギロチン
医院編ひさんだな…理津、リン、切彦…医院のスタッフやかんじゃに九鳳院の近衛…と、ビッグフットもか。
これおもて向きどういうことにさせるんだろ。
しゅうげきのはんにんもいらいしんひとも死んじゃってるし、しん九郎とむらさきいがいのいきのこるはなんでもがなんでもだか判ってないだろうし、むらさきもしゅうげきのしん相をしっているやくすではない。正確D.Gray-man DVD BOXに掌握してるのはしん九郎だけだけど、けいさつにせつ明…できるのか?これ…。


ねずみやしきのよはなす
ラスト、孝ちゃんどんまい(ノ∀;)ww


屍おに 結城なつの編 第悼とにせものはなす
正雄…義あねさん思いうかぶのにそのえいぞうはないだろう;
ラスト、そんなになんでもほんもとげさんでも…orz


Luck Stealer No.40 きゅうはく
コージ…(TひとT)
ロア達もやばい。だれかすけっとは…こないか。


CLAYMORE SCENE113 はんぎゃくしゃのほこさき
どんな性命ちからですか;


つきかび刃 十いちの噺 てふひ門わたす
あれおかしいな、ミクニがかっこよく見えてきた。


ミトコン 第3はなす たびだつ
たいほうがあるのになぜ使わない…


エグザムライ 第五まく “かみなり刃”のアツシ
意そととメンドくせぇキャラだなw


機巧童子ULTIMO だいに十六まく「ふっかつ紅童子(ふっかつのくれないどうじ)」
「つぎ回最終回!」とか書かれててもまったくいわかん感のない展開…。
いや、まだ2~3回ぐらいはあるかな?


しょんぼりおんせん 第17はなす モニターちょうさ員になろう
サスペンスかぜあじだけどどんなオチかなーと思ってたらそう来たかw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

etmrveuh8738さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。