ぜぃぜぃ・・・・ | 酒に酔うより烏賊で酔いたい・・・

酒に酔うより烏賊で酔いたい・・・

越前海岸に潜むモンスターを狙い続ける集団!越前烏賊酔会

酒に酔うより烏賊で酔いたい・・・-120414_224235.jpgはいっ。釣りの長靴がかんなりキチャナイのでひがもっちゃんのとどうやって交換するか考え中のマサラッチです。
 
 
明日はオナケンさんと念願のモーニングに行く予定してるぜぃ
 
もちろんオッサン二人きりだぜい
 
 
それからひさびにコウチャン社長と遊んでもらうぜぃ
 
なんとか捕獲できるといいぜぃ
 
 
ひがもっちゃんは花粉症酷いのでおいてくぜぃ
 
 
ヨウ、ヨウ、
 
 
決してタカサンの邪魔はしにいかないぜぃ
朗報を待ってるぜぃドキドキ
 
オナケンさんのメールの絵文字は動くんだぜぃ
 
ばびったぜぃ
 
 
明日ちゃんと捕獲ネタ書けるといいぜぃ
 
 
はやく寝ないと寝坊して怒られるぜぃ
 
 
 
公衆電話からの投稿(笑