美脚ウォーキングレッスン&ファッションアドバイス ☆etipri(エティプリ)☆

etipri(エティプリ)…(仏)キラキラ輝く

愛知県江南市発
女性がキラキラ輝くお手伝いをさせて頂きたいと思います♬


テーマ:

ご無沙汰しております。笑

 

美脚ウォーキングレッスン始めます♪

 

気になる日時など近日中にお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

2017年は、ブログ更新回数をできるだけ増やしてゆきたいと思います。

 

よろしくお願いします☺☺☺

 

~etipri~ 後藤ゆみ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
相変わらずご無沙汰しております。笑
おかげさまで楽しく毎日過ごさせて頂いております♬

本日、動画講座2回目。
テスト画像ですがアップしてみます。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

今日は母の日  ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
ですが、
5月8日はゴーヤの日だそうです。プププ。笑

全然関係ありませんが、
娘の絵画作品の授賞式に行って参りました(*˘︶˘*)
東京日帰りはキツイ…

{AB4AE372-88F6-43E7-8862-949F86500FAC:01}

(ユネスコジュニア絵画展 出品作品)

カーネーションも嬉しいけれど、娘の頑張りが更に嬉しい母の日でした♡♡♡

お読み頂き、ありがとうございました ♪

~etipri~  後藤ゆみ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます(^^;;

2ヶ月ぶりぶりの更新…笑

お陰様で毎日充実しております(*˘︶˘*)
お仕事、お稽古、お友達etc…
1歳児がおりますが、好きな事をさせて頂けて感謝です(*˘︶˘*)

本日、予定変更で久々っのフリーな一日でした。笑

私の周りの素敵女子達に刺激を受け♡
楽しい事(←私が(*´罒`*)ニヒヒ♡)、企画中♪

実現に向けて、さぁ前進~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

相変わらずのカメさんスピードですが、温かく見守り下さい(っ´ω`c)♡

{1FCEB000-66B7-4882-8938-CDFDCE10BB7B:01}



読んでくださり、ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

~etipri~ 後藤ゆみ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆

ご無沙汰しております

皆様のバレンタインは、いかがでしたでしょうか?

我が家は…

小3の娘は、同じクラスの男の子に♡
{CABDFB36-4663-4E0C-B606-4B74A5461C20:01}

私は、もちろん夫に♡
{14299B11-436D-4FAA-9D8D-C26E149500AC:01}
リクエストの卵液ナシのアップルパイ。笑

私達の愛は、しっかり伝わりましたよん♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ ♡

読んでくださってありがとうございました♪

後藤 ゆみ ~etipri~ 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。