etincelle bleu

青い焔花


テーマ:

etincelle bleu

7thオンリー終わりました~~~!!!*゚+。ヽ(●´▽`●)ノ。+゚*
お越し頂いた全ての皆様ありがとうございました!!
 
お陰様で開始から15分で殆どの作品がお嫁に、
そして2時間程度で完売となりました!(*>ω<*)

あんまり混まないんじゃ…って思ってたんですが、
すっごい行列になって、サンこそに続き超びっくりしました…!!
ですが、サンこそに比べたら、すこし気持ちに余裕があったので、
作品をお渡しする際に購入してくださった方々に
しっかりお礼を言えてほんとに良かったですv
改めて、本当にありがとうございました!

当日手伝ってくれた会計部長の二人、梱包部を手伝ってくれた継子ちゃん
3人とも本当にありがとう!
今回参加出来なかった他のEBメンバーも、応援してくれてありがとう!!
EBと柊はみんなに支えられて成り立っております。感謝。

EBの発足から10ヶ月ほど。
前回半年って書いたけど、8月始動ってよく考えなくても
半年以上じゃん!wっていう笑

この10ヶ月、今までにないくらいたっっっっくさんの作品を作りました。
全部で200とちょっとくらい、かな?
その全てが誰かの手に渡ったというのは、
なんだか不思議な感覚です。
大切にしてもらえてたら嬉しいなぁ…。

…と、皆様の事を全然知らない私は想像することしかできないので、
もし感想とかなにかあったらコメント欄とか、以下のメールアドレスに
皆様の言葉を送って貰えたらとっても嬉しいです(´;ω;`)v


patisserie.etincellebleu@gmail.com

この10ヶ月、ホントに楽しかったです。
勿論楽しかったことだけではなかったけれど…。
辛いこともあったし、投げたくなったこととか
できあがった作品を壊しちゃおうかと思った事も何度あったことか…苦笑

でも作れるのは私一人だし。
私が諦めたら私の世界はこの先現実世界に生み出すことが出来ない気もして。
それまでも理解してはいたけれど、
作品作りってなかなかにして難しい事だなって再確認したのでした。
だから、そんだけの思いをしながら作った子達を
皆様が素敵な笑顔で連れて帰ってくれて、
わたしは本当に嬉しいんです。
願わくば、私の作った、生み出した子達が
みなさんの心を満たすモノになればいいなと心から思います。

サンこそも7thオンリーも、参加して本当に良かった。
途中で諦めなくてよかった。
本当に素晴らしく素敵な体験ができました。


EBはこれで長い眠りにつきます。
またなにかやれたらいいな、って思いもあります。正直。
でもしばらくは締め切りに縛られず気ままな作品制作をしたいな、と思ったり笑
これも正直な気持ち。笑
でも、なにかやりたいなーって熱は少なからずあるので、
サンこそ終了後のブログでも書いたけど、
戻ってきたら笑ってやってください!笑
そしてまたEBにお越し下さいっ!(*>ω<*)


それでは、またいつかお会いする日まで。
さよならは言わず、皆様に【5文字の伝言】を…。
2012.04.23.Etincelle Bleu 柊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7thオンリーもとうとう明日となりました!
忙殺されつつ作った作品達が最後の舞台にあがるぜー!
色々と書きたいこともあるのですが、
いかんせん準備で超!忙しいので、取り急ぎな記事ですが、
頒布物一覧もアップしたので見て頂ければと思います!*゚+。ヽ(●´▽`●)ノ。+゚*

明日オンリーが終わって落ち着いたらまた長々した記事を書こうかと笑
明日で終わりなんだもんな~~感慨深い。

今回も私の子同然な作品達が素敵な方々の元に嫁いでくれたら嬉しいな。
ではでは皆様明日はよろしくお願いしまーす!!(*>ω<*)
EB一同、心より皆様のお越しをお待ちしておりますv 


2012.4.21.Etincelle Bleu 柊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
EBでのお買い物について、誠に勝手ながらお願いがあります。

私、柊が主催するEtincelle Bleuでは、頒布物の殆どが
1種類につき最大でも2個程度しかありません。

その中で沢山の方に手にとって頂きたいと思っておりますので、
同種類内での複数購入はご遠慮下さい。


クッキーストラップを例にしますと、
陛下クッキーストラップを2個購入など。
陛下・イヴェールクッキーを1個ずつは大丈夫です。

また、同種類内での複数購入でなければ、
特に購入制限は設けておりません。


勝手なお願いではありますが、
ご理解の程よろしくお願い致します。



また、中には割れ物も多数ございます。
お渡しの際には緩衝材で梱包は致しますが、お取り扱いには十分ご注意下さい。
もし割れてしまったとしても、申し訳ありませんがEBは責任を負いかねます。
ご了承下さい。


最後に、お釣りの用意は十分にしておりますが、
出来るだけぴったり出して頂けると助かります。

以上、どうぞよろしくお願い致します。


また、差し入れについてです。
頂けるのはとてもありがたく嬉しいですが、
保冷剤などで保存しなくてはならないもの、
手作りのお菓子などはご遠慮しております。
だんだんと暖かい季節となってきており、
上記のものは食中毒等の危険性があるためです。
誠に申し訳ありません。



皆さんが気持ちよくお買い物&作品をお持ち帰り頂けることを願ってますv


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。