ethssのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
4月25日をもって私、橘 忠伸はEThssを退職する事となりました。



10年間、趣味や娯楽の領域を超えスノーボードとスケートボードと向き合えた経験は苦しくも素晴らしい経験でした。そして色んな事に全力で取り組んできました。

その都度に共感し賛同してくれた方々への感謝の気持ちが何物にも代えがたい私の原動力でした。

親しいお客様には私の思う カッコイイスノーボーダー、スケーター(上手いとか下手とか超越したカッコ良さ)であって欲しいと心から思っておりました。

そういう面で私はお客様に対しても少々厳しい店長だったように思います。

そんなカッコイイ方々が集う場所。そんな方々を親って集まるスノーボードやスケートボードが好きな方々。

その活気と空気感が大好きでした。

そんな皆様に更なる楽しい商品や楽しい事を提案し、皆様の目がキラキラする事が喜びでもありました。

私にとって取り扱ってきた物は商材だけでは無かった様な気がします。
その事は皆様にとってのスノーボードやスケートボードに対する想いの丈ほど感じて頂けたと考えております。

楽しさを本質の部分で共感し合える繋がり。それがどれだけ貴重で素敵な事かを皆様と共有できて幸せでした。

10年間を通して皆様に出会えて得た事はココでは書ききれません。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私はこれからも滑り続け、楽しいを追及し続けます。
どこかでまた会いましょう。

橘 忠伸



動画の最後に出てくる言葉が私から皆様へ感謝のメッセージです。
この曲の和訳↓↓再生させながら読んでみて(^-^)/

~The Gift~
始まりは不思議なもの。全てはそんな風に始まる。
たくさんの夢に向かって野望を追い求めながら
君は一人で頑張っているね!
まるで何かにとりつかれたかのように・・・でも、それは危険なことだよ。
すべてを手に入れたとき、心の中は虚しいと気がつく。
そんな日が君にも必ずやってくるよ。
そして君のもとへ天使が舞い降りてくる。
救いを求めているのに、それを言い出す勇気が出せずにいる。
だから、君は手を差し伸べて、天使をしっかり受け止めるんだ。
そうやって愛を与えることで、自分自身が大きくなれるもんだよ。

*贈り物は自分が受け取るよりも与えることで得られるもの。
そして人は、それが幸せになれる方法だって学ぶはず。
君は失ったすべての物や、空気でさえも必要としているけど、
失ったことで君は探し求めていた特別な物を見つけることができたんだ。

なんて不思議・・・自分自身を見失ったとき、愚痴をこぼす時、不満を抱いた時、鏡の中­の自分が僕を笑っている。
そして、もし前からわかっていたら、それはどのぐらい僕の人生を変えたのだろうか。
過去に戻ったら、自分に言ってやる。"ねえ、君、君は思っているよりもずっと上手に­できる。自分の望み、夢を叶えることができる"ってね。
手を差し伸べて、できる限り与えるんだよ。
そうすれば、"君は間違いなく成長する"って誓うよ。

君ができることを貫こう。そして愛に身を委ねて、ありのままの自分に自信を持つんだ。
その道を一歩踏み出したなら、必ず辿り着けるはずだよ。
何処へ行こうと、心安らぐ場所へと君を導くから・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

移転に伴い住所と電話番号が下記に変わっていますのでご注意ください。


〒594-0071

大阪府和泉市府中町6-14-14エステート田中1F

0725-44-1708


よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。