BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

NEW !
テーマ:
ちょっとプライベートな日記

桃李が5ヶ月
本当早い‼︎
もう離乳食かぁ
いつの間にかズリバイするようになって、
ますます可愛さが増して、癒されまくってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
{DEC827B0-318C-4CE4-B221-AC8AA0C881E9}

あー。我が家の癒し笑   
フルーツフラワーパークに遊びにいったり!シュールな乗り物乗りまくり

{7B88F6AC-157A-4712-9E23-34A5D9873AA4}
ご満悦‼️
フルーツフラワーパークからの、有馬富士公園彼はかの冬、長ズボン履かずに短パンで過ごしきりました(΄◉◞౪◟◉`)笑
{49E94611-A75B-4F6B-9199-5AE96D2521E0}


久々のプロバンスランチ
美味しかった(*≧∀≦*)
{B36AC2F8-5543-46C1-930B-35991C32D9F9}

連休はk谷ファミリーにお世話になりっぱなし🙏
{62DB91BF-8B8F-4055-A2D6-700B31C4B945}たこ焼きパァティー!色々用意してもらってありがとう美味しゅうございました
家族で夜遅くまでお邪魔させてもらって楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

次の日も急遽、一緒に篠山へ
みんなで、わいわい遊んで〜
あれ?

おれ?


おじさんがいない?(΄◉◞౪◟◉`)

あれ?




{FA0DB3EE-709D-434A-86EF-7D0A27C7A252}





奥のソファに(΄◉◞౪◟◉`)















発見

スーホーの白い馬よんでます!笑
あやしいから!笑


{07DC971A-274E-4F03-A7A8-AD4A663AA5CA}

篠山満喫して、

夜はまたまたk谷さんちで鍋をご馳走になり🙏

本間に本間にありがとう
子供たちも楽しかったみたいで、至れりつくせり本間にありがとう🙏
楽しい連休になりました






連休後、仕事バタバタで、無事仕事し終わって、神戸へ大好きなクレープ屋さん♡美味しかったー(*≧∀≦*)
{520773D0-1E55-42D4-AD5B-06F23F844F79}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お知らせ***
3月はランチボックス、ケーキともに沢山ご予約頂いてまして、オーダーをストップしています
ご予約は4月3日以降になりますご迷惑おかけして申し訳ございません。



最近なかなかブログがアップ出来ず。
ちゃんと仕事してますよ
大量生産‼︎‼︎

娘の学校のアフタースクールの先生から、6年生送る会にて、オーダー頂いたcake
沢山、ありがとうございます{BD51A85E-5C37-4412-9E7C-4F35347F4AF8}
迎えに行くと、子供たちから美味しかったよ!
と笑顔もらえた瞬間、色々な疲れ。一気にふっとびました本当!ありがとう

こちらはホワイトデーに作った焼き菓子
peaceマーククッキー
ステンドグラスクッキーでサクサク、ほんのり甘いのスポンジボブマドレーヌと一緒にラッピング
{40C43FE5-35A9-4F68-9DC6-C6B1FFCFD2BA}

ホワイトデーお返し♡ 
去年もオーダー頂いた女子高生にモテモテぱぱをダーリンに持つkちゃんから
いつもありがとう無事届いたかな?喜んでもらえますように{FF64C6C3-FB1D-4373-A7CC-19D95A32882A}



ランチボックスも沢山オーダー頂いてます♡
本当にありがとうございます2月後半〜3月前半ぶんのオーダー
{1E339C47-1A95-4A5E-A055-6DA8A13F503A}
全部違います!
仕入れ状況により、内容、値段微妙に変わります
{EEF23C3A-DFC0-4ADC-9F5D-9A3D58FC27D2}

{CCC3D899-C194-41F3-B511-287A33D6BD69}

{71046AFF-5D69-43C3-88FC-19EA666BFC2E}
オードブル
{D43B9A86-4B6F-4FA0-BDCC-04127503D6D5}
オードブル*
揚げ物、炒めもの、パスタ、春巻き類、サラダ類、焼き物、色々詰め込みました(๑˃̵ᴗ˂̵)
{D5A303EC-EE85-4789-BCFF-BB179C19F743}
こんな感じで、みんなでわいわい囲む食卓にありがとうございます

cakeも沢山オーダー頂いてます、月末はイベントが2つ続けてあるので、しばらくバタバタかな!


私、ちょっと大丈夫かな。軽く、パニック

落ち着いて、ひとつずつ、クリアしていこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年バレンタインデーケーキ
ちょこすふれ♡
生チョコシフォン
チョコスフレ
ガトーショコラ
モチパイ

ついつい、
試食にいっぱい食べてしまったー!
皆さんはいっぱいの愛伝わりましたか?

{853661B1-C4D3-4CC9-BA83-5FC45FF092F4}

我が家は毎年ながらしっぽりなバレンタイン。苦笑
サラがパパにチョコ作ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)喜んでた

2月半ば〜オーダーケーキ

沢山!本当沢山‼︎
大切な日にオーダーして頂き、ありがとうございます
並べるとかわいーな
作ったケーキたち喜んで頂けてますように


{C185925C-99B6-4C36-88B6-E51038C9FB7D}
最近、ソフィアとエグゼイド人気です

{31234F90-0DB7-418B-97A6-E8D01EA36CC3}
ワンオクたかさん!むずかしい

お家マイホームケーキケーキの上に家飾りました土台はチョコケーキチーズケーキになってます(๑˃̵ᴗ˂̵)specialケーキ{76C406FA-2DDD-44BD-92F4-4AA7831ACBDD}


真心込めて製作したお菓子やケーキたち
沢山の人を笑顔に出来る、そんなケーキをつくれるように、がんばります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。