サプライズのコスプレサミット!

テーマ:

土日は世界コスプレサミットでした。
外務省、愛知県庁、名古屋市役所も関わっている、意外と公的なイベントなんです。

カラフルな髪色、仰々しい衣装の方たちが栄にあふれていて面白かったです。

 

テレビ塔も控え室になっていたので、たくさんのコスプレイヤーさんをお見かけしました。

 

後で動画で見たのですが、
各国代表の中からコスプレ世界一のグランプリが決まった舞台で、
二組もプロポーズした参加者がいました!

 

どちらのカップルもOKをもらえていました(^-^)

 

コスプレ姿で指輪を差し出すという不思議な光景でしたが感動的で、
近寄りがたいと思ってた世界を身近に感じられた二日間でした。

 

世界中から栄に集結という意味では、
エシカル・ペネロープの商品たちと一緒かも知れません。

 

ペネロープの商品でコスプレで映えそうなものを考えてみました。
白いフリルにマッチしそうな
ピープルツリーのローズクォーツ・ペンダントでしょうか。

自信をもたらし、恋や家庭運に効くローズクォーツ。
小さくも大きすぎもしないサイズ感で、

小さな恋も大きな愛も優しく見守ってくれそう。

 

気になった方は、ぜひ名古屋テレビ塔1階のエシカル・ペネロープまで

見に来てくださいね。

 

店長なおみ

 

名古屋テレビ塔1階 

フェアトレード&エシカルファッション「エシカル・ペネロープ」

※8月中は無休で営業いたします。

AD