じぃ散歩

テーマ:
「ちょっと犬の散歩に行ってくるわい」
$ゆめにつき-じーじ3

「なにかでかいのがおるのう」
$ゆめにつき-じーじ1

「散歩の邪魔をするでない」
$ゆめにつき-じーじ2

「・・・囲まれたわい」
$ゆめにつき-じーじ4


久々更新がこんなネタ(*‘ω‘ *)ノノ☆パチパチパチパチ
AD

1/永遠

テーマ:


不意にセラニを聴きたくなった朝、へへへ(๑´ㅂ`๑)


やってきましたハロウィーン
テンションあがりまくりで寝れるかどうかわからんねえ
いあ、そのうち寝落ちちゃうんだろうけどね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今回のメンテで鯖落ち軽減するといいのう・・・
さっぱりしたりもっさりしたり、どうなってるんだろうね?
運営様頑張れヾ(:3ノシヾ)ノシ
あはん、眠気がgggg 書きなぐりおしり
AD

\(^o^)/

テーマ:


なんやかんやありまして数日ぶりにFNOにログイーン!なしよ/(^o^)\
メンテやて・・・どうしてそーぅなるの?と欽ちゃんばりのノリをぶっぱなし
ROに遊びにいってまいった!
久々の操作で移動の時にチャットにwが羅列してしまうのはFNOでの癖だのう(゚﹃°).:。+゚


あと15分でメンテがあけるー
わたくしの目ん玉悲鳴をあげるー
何か新しいことあるかな?
そうだ、エンジェルアルパカさん
幻化の咥えナイフとか胸熱
(´◉◞౪◟◉)みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

ツアー

テーマ:


ギルメンさんとの50HCツアー
・・・え?わたくしが盾ですか?またまたご冗だry( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鉱山洞・ゴド団本営・ロディ聖殿・ザム団本営いってきたよー!(๑`・ᴗ・´๑)
普段、紫>青メインなのでそりゃあもう慌てまくりすてぃー
最後に行ったザム団のモサックさんがですね、血みどろとかもうあほかと
ギルメンさん達のおかげでボス戦でころころさせずに済んで、ほっと一安心_(゚。p 」∠)_
これからも色んな職(特に黄)と迷子にならんよう修行じゃあどー\(*'ω'* )ゞ ∠( *'ω'*)/ーん

だだだ

テーマ:
ドルホンの名声集めつつ、ベース70歳になりました(「๑'ω'๑)「
というわけで賢者と龍騎士クエをだだだっと完了時のSS



まずは賢者タイム

$ゆめにつき
だれ?

$ゆめにつき
グレイワットとかいう賢王


続きまして龍騎士クエ

$ゆめにつき
フィロさん燃えよるね

$ゆめにつき
フィロさん萌えよるね


・・・ふう。
さて、また放置民のはじまりはじまり(๑´ㅂ`๑)

いふ

テーマ:

さわやかな朝にはさわやかな曲を聴いてやられるのー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

少し前に69歳になりましてドル岬と深遠アヴスに行ってまいりました
HC?ID?のアヴスの謎が解けた
蟲から海月にトラウマ変更!
いあ、まだ蟲もあかんけどね、チートカ様とかもね


常に初陣(๑`・ᴗ・´๑)