etherのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!2号です☆

年内で約2年、エーテルをお手伝いしてくれていたスタッフが一人卒業する事になりました。
さみしい気持ちはありますが、この先の彼女の夢を心から応援しております! 

そんな訳で、久しぶりに新しいスタッフを募集します照れ

{5641AF6E-DF3C-4A78-8939-BC84647C14F1}


私のくだらない話に付き合ってもらいつつ、接客やお菓子作りをしていただける方募集中です。
興味のある方、気軽に電話してくださいね。

あと、最近何故かお店の開店時間を11時と間違えで来られる方が多いです。
エーテルの営業時間は11:30〜19:00ですよー


エーテル2号。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またお久しぶりになってしまいました💦2号です。 

インスタグラムはちまちまと更新しているのですが、ブログが放置気味で申し訳ありません!

月曜日は祝日でしたが、エーテルは定休日だったので日帰りで大阪に行ってきました。

何年振りかの大阪。
実はちょっと賑やかすぎて苦手意識がある大阪だったのですが、
今回は行った場所やお店が全て大当たりだったので楽しく過ごしてきました!

関西のたまごサンドが食べてみたくて、朝ごはんに行った純喫茶アメリカンさん。

{204A46AF-200C-43D6-8DCF-9D70DB193246}

昭和的でゴージャスな内装のレトロな喫茶店なのですが、清潔感があり素敵なお店でした!本物の百合が沢山飾られている✨

{5D7FB549-1CA0-4429-8E7D-3473DE9C87FE}

たまごサンドも、人気メニューのホットケーキも大変美味しくて朝から幸せでした。
賑やかなのにとても落ち着く、素敵な場所です。既にまた行きたい。

大阪での用事を済ませた後に、念願のカヌレ堂さんに。

{73F59620-EBE7-46C4-97DD-46C290BA9C12}

{52C7B590-1795-427C-B96A-A0388BFD1599}

お土産で貰って食べた事はあったのですが、お店に行くのは初めてでした。
想像以上に小さくて可愛いお店で、店舗に行けて本物によかった。
私も美味しいカヌレを焼かなきゃ!と気持ちが高まります。

なかなか遠出をしない私には貴重な1日でした。また行きたいな。


明日、9/21はエーテル7周年&元オーナーれな様のお誕生日ですよ☆

エーテル&れなちゃんにおめでとう✨

大阪旅にうつつを抜かしていた私は、今年は何も周年記念的なものを何も用意しておりませんでした。すいません…😩
またマイペースに一年頑張ります!


エーテル2号。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、2号です。

{E2DF2D11-5CF6-48D5-BEC6-414A72161C2B}


オーブン故障によりちょっとだけ頑張ったホットサンド。またいつかやりたいな。 


お盆の営業について。

13日 短縮営業(11:30〜17:00  16:30ラストオーダー)

14日〜16日 お盆休み

17日からは通常通り営業です。

13日は先にスタッフ達が夏休みに入っていて、店主ひとりで営業しますのでパフェとプレートはお休みさせていただきます。
またテイクアウトやギフトラッピングのお客様、混み合っていた場合お待たせしてしまうかもしれないです…!
ワンオペってやつです。
キッシュとケーキは通常通りご用意します。
よかったら遊びにきてください☆


エーテル2号。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。