ラゲンのお食事 | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2016年5月:旅日記-8

チューリップピンクラゲンアイランドLagen Island Resort

チューリップ黄フィリピン政府観光局http://www.premium-philippines.com/

 

小さいながらも・・・こちらは1島1リゾートの世界です。
従いまして、我が家が滞在したLagen Island Resortは2016年GW時点はオールインクルーシブでした。
 
基本、エルニドの4つのリゾートホテルのお食事は、同じシェフが全て監修されているそうです。ですから、リゾートホテルによって3食なのか?1食なのか?の違いはあれど、味に大きな違いはないそうです。
我が家が滞在したLagen Island Resortは、アルコールは料金に含まれませんが、食後のレギュラーコーヒー又は紅茶は含まれます。
 
 
クラブハウスレストラン
 営業時間 06:00 - 23:00

ブッフェの時間
 朝食 06:30 - 09:00
 昼食 12:00 - 14:00
 夕食 19:00 - 21:00
別料金でアラカルトを頼む事も可能です。
そしてこちら
フィリピンの代表的なお料理sisigシシグという名前らしいですが・・・
豚肉と野菜の炒め物でしょうか?日本人好みの美味しいお味でした。
右下矢印右下矢印
 
ところでお食事ですが・・・・・
毎日、毎食メイン料理が複数違うものが準備されています。
また、和テイスト、中華テイストのものまで有り、日本人の私達が飽きることは一切ないと感じました。
滞在中、夫婦で驚いたことは、グリーン類の葉がどれも全て新鮮で柔らかかったことです。
 
 
 
モルディブなどもそうですが・・・
陸路で食材を運べないリゾートは、食材がとても高くつくそうです。
従って、モルディブの様な場所で料金の高いホテルは食材の良さも比例しているそうですよ。
 
こちらはフィリピンなのでリーズナブルですが・・・
想像以上に種類豊富で美味しい食事を都度頂く事が出来ました♪
 
ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
 
今日も有難うございました♪

旅を大切に思う一人として・・・

そして、私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。