結婚記念日の夫へのプレゼント | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

プレゼント結婚記念日の夫へのプレゼント





今年の結婚記念日はGW旅行中です。

昨年の夏の旅:スコットランドホテルOld Course Hotel, Golf Resort & Spa 右矢印夢を叶えた我が家の夫
男の子です。


その幸せそうな男の子を見て・・・

25回目の結婚記念日、彼に右矢印ゴルフの神様が降りてきますように・・・・

夢のセントアンドリュースに関係する物にしたいと思いました。



偶然にもロンドンで働く日本人の有名なコンシェルジュM氏をある雑誌で知り、その方の連絡先を調べ、相談し、あるヒントを得ましたビックリマークM氏とは、私は面識すらありませんが、とても親切に相談に乗って下さいました。

雑誌に掲載され間もない頃で大変お忙しい時期だったことと思いますが・・・

本当に心から感謝しております。近いうちに必ずロンドンにてご挨拶させて頂きたいと思っています。






スコットランドのセントアンドリュースで刻印をして頂き、ヒッコリー製のパターをプレゼントプレゼント致しました音譜ゴルフバックに1本入れておくだけで、公私共にゴルフ仲間と会話も弾みそうですよね?

25年幸せにして頂いている夫男の子どうかゴルフの聖地の神様よろしくお願い致します!


偶然にも2015年は、セントアンドリュース・オールドコースで王冠1The Open Championship:

全英オープンが開催されます。



 

Cuthbert & Co. 軽井沢
 

(日本の正規代理店からスコットランドに手配を依頼しました。)

メモセントアンドリュースゴルフカンパニー
ゴルフ発祥の地に本拠地を置くセントアンドリュースゴルフカンパニーは、130年以上にわたり高品質のゴルフクラブを製造してきました。カンパニーは1881年、セントアンドリュースの南にある鍛冶場でアイアンクラブを作り始めたのが始まりです。 細部までことごとく見分ける目を持ったクラブ作りに情熱を注ぐ職人たちの手で作られています。ヒッコリークラブは17世紀から作られ始め、18、19世紀と現在のモダンな最先端のクラブに至るまで最新で一番良い材料を使っています。セントアンドリュースゴルフカンパニーはゴルフ発祥の地で唯一のゴルフクラブ製作所であり、プレー可能なヒッコリークラブとモダンなゴルフクラブを手作業で製作する伝統技術を保持する、世界で最後のクラブメーカーです。またスコットランドで最も有名なクラブ製造ブランドである、ジョージ ニコル、 トム スチュワートを所有しています。ボビー ジョーンズ、 ジーン サラゼンそしてヘンリーコットンなど著名なプレーヤーたちのクラブを製造しました。 セントアンドリュースゴルフカンパニーは今日も古くからの伝統の製法に忠実に、世界中のヴィンテージゴルフプレーヤーやコレクターのために極上のヒッコリークラブを一本一本、手作りで製作しています。 (サイトより)





ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

今日も有難うございました♪


旅を大切に思う一人として・・・

そして、私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。