更新だあああ♪

テーマ:


 東京に帰ってきて、もう

 一週間が経とうとしてます。

 早い~(ノ◇≦。)★


 やっと更新出来ました★

 前回記事の続き更新します!!

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 
 DREAMAYU★-Jewella1029_0002.jpg

 初めて会いました♪

 昔のブログで仲良くなった

 きょうさん☆-( ^-゚)v


 CDのお祝いに

 プレゼントまで頂きました( p_q)

 ありがとうございます★


 
 DREAMAYU★

 大学の先生、中村さんと

 山賊に行きました(*゚ー゚*)♪

 ずっと応援して下さってる方で

 いつもやる気を下さります★☆



 DREAMAYU★-Jewella1102_0008.jpg

 親友ひとみさん♪

 もう一人の親友千晶さんと

 この後ご飯に行きました(*^.^*)

 二人のお友達もCDを

 買ってくれたりしました( p_q)



 DREAMAYU★

 CDを手渡ししつつ

 母と一緒に気分転換に

 ドライブにいってみたり♪

 いつも会話は真剣ですが

 母であり、姉のような存在です(・∀・)



 DREAMAYU★

 海を見渡せる所にも

 沢山行きました♪



 DREAMAYU★

 そして余談ですが…

 私がずっと行きたかった

 岩国駅前のちきらっちょにも

 やっと行けました(ノω・、)♪笑



 そしてちゃっかり

 海猿も見てきました☆笑






 写真はこれくらいなんですが

 本当に沢山の方に会っていただき

 沢山の方に聴いて頂き

 感想を電話してくれたり

 手紙を送ってくれた方もいます。


 会えなくて郵送した方、

 ネットで買って聴いてくれた方

 中学校、高校の先生方、

 地元でのミュージカルグループ

 (舞台も拝見しました☆)


 そして

 応援してくれた皆さん

 本当にありがとうございます!!!


 皆さんあっての麻結です。




 上京した時は一人でした。


 そこからレッスンで知り合った先生

 同じ夢を追う仲間

 Wannabeメンバー

 CDメンバーと出会い…


 そして

 地元ではなく私の歌を

 聴いて下さる皆さんに

 出会うことが出来ました。


 何も無かった場所が

 自分の居場所がなかった場所が

 いつの間にか暖かくて

 大切で

 一人だと感じない場所に

 なっていました。



 幸せものです…私。



 だからこそ

 そんな今だからこそ

 今まで以上に自分と向き合い

 素直になり

 考えなきゃならない。


 もっともっと真剣に

 考えなきゃならない。


 そう思いました。


 でも本当に今言えるのは

 皆、ありがとう。


 この一言ですね♪(*゚ー゚*)

 皆大好きだあああ~ちゅ(^з^)



 ps☆

 毎回コメント本当に

 ありがとうございます!!

 全部読んでます(`・ω・´)ゞ

 最近返せなくてすみません…

 出来るだけ返していきますね♪


 CD聴いたよコメントとか

 やっぱ嬉しいですね(。・ω・)ノ゙



 でわまた♪



 麻結♯



AD

そろそろ東京に戻ります

テーマ:
 
DREAMAYU★-101104_1449~02_0001.jpg
 
 
 人には人の人生がある
 
 だから私にも
 私だけの人生がある。
 
 誰かが今経験してる事
 嬉しい事、幸せな事
 腹がたつ事、悔しい事
 私は100%経験出来ない
 
 だから逆に
 
 一人でもがいたあの日
 泣いた日
 潰されそうな日
 寂しさに負けそうな日
 葛藤した日
 
 幸せを感じた日
 
 私と全く同じ事は誰一人
 経験してない人生
 
 
 
 無駄にしないように
 同じ事繰り返さないように
 後悔しないように
 
 今出した答えを
 突き通そうと思う
 
 もう惑わされない
 素直になる
 
 
 
 
 って久々更新なのに
 硬くなりました(;'Д'`;)
 
 ちなみに写真は
 山口の由宇の山の頂上で
 撮りました(*^o^*)♪
 綺麗でしょ?
 
 
 こっちでの事は
 また書きます♪お楽しみに!
 
 
 
 ※
 写真も
 まだまだ沢山あるので
 また更新しますね♪(^o^)
 
 麻結#
 
 
AD

地元帰省しています♪★02

テーマ:


 続き行きますね\^o^/

 DREAMAYU★-P1000321.jpg
 お店の皆さん♪

 DREAMAYU★-P1000320.jpg
 喜代のマスター♪

 DREAMAYU★-101030_1340~01_0001.jpg
 河上夫婦のべいび~♪
 せりなちやん!

 DREAMAYU★-Jewella1029_0006.jpg
 中学の同級生♪ゆささん!

 DREAMAYU★-101029_2129~01_0001.jpg
 中学の同級生♪
 集まって下さいました(*^o^*)




 紹介した皆様全員が
 CDを購入し、聴いて下さいました。

 写真がなくて紹介出来ないのですが
 他にも沢山の方にCD
 手渡ししてきました。

 まだまだこれから
 お会いする方もいます。

 CD頼んだよ、聴いたよと
 わざわざ連絡下さる方もいます。



 CDを聴いて下さった方々が
 口を揃えて


 ~歌辞めないで!もったいない!~


 と言って下さることに
 本当に本当に感動しているし
 自分にとって歌とは何なのか…
 考えなきゃならないって思います。

 歌を歌うことに
 責任を持たなければと…



 ここまでこれた事に感謝し
 支えて下さる皆様に感謝し
 私を育ててくれた先生に感謝し
 残り一週間フル回転で
 皆様にCDを、歌を
 届けてこようと思います\^o^/


 commentは落ち着いたらすぐ
 皆様にお返ししますね★
 待っててください⊂(^ω^)⊃♪



 ちなみに…
 岩国に立ち寄った時は
 なごみ亭*喜代*マキシムへ♪笑



 更新またします!!!!



 麻結#

AD

地元帰省中なんです♪

テーマ:


 実は今実家に帰省しています(^^)
 CDを手売りしています♪

 毎日バタバタしていますが
 初めて会う方、友達、
 音楽関係の方、昔のバイト先の方
 本当に暖かくて
 充実した日を送れています\^o^/

 写真がたくさんあるので
 アップしますね⊂(^ω^)⊃


 DREAMAYU★-P1000314.jpg
 中学校の文化祭♪

 DREAMAYU★-P1000313_0001.jpg
 地元の男友達♪

 DREAMAYU★-NoName_0108.jpg
 初めてお会いしたあやさん♪

 DREAMAYU★-Jewella1027_0002.jpg
 ゆいなさん♪

 DREAMAYU★-101024_1253~01_0001.jpg
 お仕事中のまいさん♪

 DREAMAYU★-101024_2242~01_0001.jpg DREAMAYU★-101024_2215~01_0001.jpg
 マキシムのマスター♪

 DREAMAYU★-Jewella1027_0007.jpg
 ゆかさん♪

 DREAMAYU★-P1000330.jpg
 親友の千晶さん*ゆかさん

 DREAMAYU★-P1000329.jpg
 上京する前にお世話になった
 お店のマスター♪

 DREAMAYU★-P1000324.jpg
 のんさん♪

 DREAMAYU★-P1000328.jpg
 あやかちやん♪


 まだまだ沢山ありますので
 続けて更新しますね⊂(^ω^)⊃♪



 麻結#

Wannabeを終えて…

テーマ:
DREAMAYU★-NoName_0259.gifDREAMAYU★-101021_2250~01_0001.jpg
 
 頂いたプレゼント
 本当に有難うございます!
 
DREAMAYU★-NoName_0259.gif
 
 何て言葉を書けば良いか
 正直まとまってません
 
 wannabe…
 自分の中で…最高でした。
 
 初めてでした。
 あんなに気持ちよく歌えたの。
 お客さんの顔を見ながら歌えたの。
 
 感極まって泣きそうになって
 でもグッとこらえて。
 
 レッスンの先生に
 良かったよ!頑張ったねって
 言われた時は泣いちゃったけど
 本当に…本当に楽しかった。
 
 
 麻結ステージ、
 岩槻真央さんと新曲やるのに
 二人して焦ったり、
 丹野ともきさんに何度も
 音源を作り直してもらったり
 
 コラボステージも、
 沢山問題発生して
 本番直前までバタバタしたけど
 私の中では最高でした。
 
 
 
 お客さんが笑うと幸せになる
 
 気持ちが伝われば幸せになる
 
 もっと伝えたいってなる
 
 泣いてくれるファンがいる
 
 ステージに飛んでくる位の
 エネルギーを送ってくれる友達がいる
 
 
 仲間がいる。
 本番前背中を押してくれる
 仲間がいる。
 
 
 
 きっと忘れてた。大切なこと。
 歌う喜び、幸せ、忘れてた。
 
 多分一生忘れません。
 
 
 wannabeのメンバー
 wannabeファンの皆様
 私の宝です!!!!!
 
 
 ありがとうございます。
 みんなだいすき~!!!!!
 
 
 
DREAMAYU★-NoName_0259.gifDREAMAYU★-101022_1322~01.jpg
 
 そして私は今
 東京を離れています。
 
 また更新しますよ(^ω^)y-
 
 
 
 ps★
 皆様CDは届きましたか?
 
 
DREAMAYU★-NoName_0259.gif
 
 
 麻結#