ブログランキング・にほんブログ村へ ニンキブログ ブログランキングサイト

エロサイト

2009-02-07 14:06:43 テーマ:ブログ

かなわんですねぇ~



勿論大好きです



だけど、あまり子供に見せたくない



PCなんて今時どこにでもあるから、

ブロックなんて出来ない



僕たちの子供の頃なんて、

プレイボーイでさえエロ本の分類だったし、


川原の橋の下って何故かエロ本がよく

落ちてたもんなぁ・・・



そう云う本って、見たいところは

ベッタリ真っ黒に隠してあって



どんなんだろう・・・??


って、随分興味・・・・・


いや、神秘的な捉え方すらしてたような・・・



そのくせ思春期に成ると、

母親の下着にでさえ不潔と云うか、

何と言うか不愉快な気分になり・・・



女の子がお父さんの下着と一緒に

洗濯されたくないのはよく聞く話しだけど、




多分男の子の方がそう云うのって、

口に出さないだけでキツイかもしれない



子供の前で夫婦でキスしてやった時の

子供のリアクションが面白くって、


たまに遊んでると、下の子はまだ笑ってる

けど、上の子が最近顔を背けるように成ってきて、




その顔を見てると



あぁ・・・もうそんな歳に成ったんだぁ・・・


と、ちょっぴり嬉しいような淋しいような・・



最近思うんだけど、


20代の犯罪が少なくない???



目立つのはもう中年であったり、老人であったり



戦争で苦労したとは言うけど、

幼い間に戦争が終わって、


物心がついた時には朝鮮戦争特需で好景気になり、


インフレで収入はどんどん上がり、


困ったらどんどん国債発行で公共事業



生涯雇用で居さえすれば給料は上がり


現在では既に子育ても終わり


払った何十倍の年金を貰い


つけは全部後世に押し付け


そんな団塊の世代





また、その子供である僕たちは


高度成長の中で、とにかく何でもかんでも

競争の世の中で、



そう云う意味では強さも得たけど、

贅沢も覚えてしまったかも知れない


いい服を着て


いい車に乗り


いい女を抱きたい


その為に稼ぐ



限りなく続く欲求の最初は



子供の頃のエロ本の黒塗りかも


最近そんな風に思うんだ



知りたくて仕方ない思春期のあの頃が

あるからこそってってね



そこへいくと今の若い人はどうか


どこにでもコンビニはあり


どんな雑誌でも女性の裸は載ってるし


女性自身も性に開放的になってるおかげで

性に不自由しない



だから、男の子の興味も薄れてくる



それが証拠に、


一冊のエロ本に群がるようにして見ていた

時代と違って、



今は押し付けるようにエロサイトや

出会いサイトが飛んでくる




押し付けないと誰もわざわざ見ない時代

に成っているんだ




で、あまりリアルな世界について行けない人にも


バーチャルと云う受け皿があって



個人的にはどうかと思うけど、


でも、確実にバーチャルの世界は存在して・・・



人間ある程度欲は必要で



その為には



手に入りづらいって事も大事なんだよね





               ・・・・・おしまい





AD

コメント

[コメントをする]

1 ■ベッドの下に・・・

山済み!

って方が新鮮でいいのにね~!

2 ■物欲もない

今の20代は車も要らない!って子が多いらしいですね。
私の世代はギリ(笑)男の子はカッコイイ車に乗ってドレスアップが夢!って世代なんで
今の子の省エネ?具合には驚きです。
一昔前の男の子は宮沢りえの写真集に狂喜乱舞してたのになぁ(笑)

3 ■エロ本は

近所の神社の裏手になぜかいつも落ちてたなー。雨のせいか何のせいかわからんけど、
持っていた傘でページをめくると、なぜかカピカピしてた気が・・(゚ー゚;
それにしても最近70代の犯罪とか多いですよねー。そんなニュース見るたび「元気やなー今の老人は」とか思ってしまいます。

4 ■まなさんへ

ベッドの下で発見されましたf^_^;

5 ■ゆにさんへ

ベンツに憧れました~\(≧▽≦)丿

6 ■りこさんへ

70も過ぎたら、

少しは落ち着いて欲しいですね

(´A`)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード