恵比寿徒歩5分☆一戸建てsalon☆EternalのBlog♪

結果にシビアなドクター・タレントさんなどのお客様が多く通うインディバ中心サロン・インディバコルギ・通常より高いパワーを使用したインディバが大人気☆「神エステ」100選に選ばれたました。


テーマ:

みなさんこんばんわ!

 

今日は私の美容法を書いてみようと思います。

 

 

平日は朝6:00起床。

起きたらわんこをお散歩ついでにウォーキング30分。

 

続いて、朝食の準備だけして、その間に半身浴30分。

半身浴中に読書とリファで顔マッサージ。

 

お風呂出て来てから、ストレッチと軽く筋トレ30分。

終わったら朝食を取る。その後、お掃除して、

お店のオープンまでに1日の仕事のチェック&英会話を15分。

(英会話15分を必ず入れるようにしました)

 

 

 

夜はどんなに遅くても1:00までには寝るように心がけてます。

 

わりと朝からハードなので、

最近は0:00過ぎるといつのまにか

寝てしまってるコトが多い〜。でも、

夜も好きなので、

毎週土曜日は夜中まで起きる〜とかっていうのも決めて 笑

 

夜も半身浴とストレッチは欠かさないようにしてます。

 

使ってるものの一部を紹介すると、

 

●基礎化粧はミレイ(オイル・ローション)

 

☆オイルはアルガンオイル+酸素の効果。

アルガンオイル

保湿、アンチエイジング、バリア機能強化、美白など

 

酸素

凝りをほぐす(小顔・リストアップ)、血行促進、コラーゲン生成など。

 

☆ローション

保湿、バリア機能強化

特に良質なアミノ酸がしっかり入っているので肌を作る元になります!

 

●炭酸ミスト

 

☆主に血行促進。

 

洗顔後、炭酸ミスト→オイル→ローション。

メイクの上からもこまめにミストを使用。

髪の毛にも。

 

●ヘアー

 

炭酸シャンプーを3日に1回。

普段使いはBOTANIST。

ドライヤーは時短の為にダイソンのドライヤー(タイム計ったら「3分半で乾いた笑」)

ブラシもこのブラシが1番ツヤが出る!

 

●水素バス

 

活性酸素除去。

お肌がスベスベになり、汗がよく出る。

サロンでも水素バスはメニューであります。

このお風呂に毎日入るとお肌が変わる!

水素バスに入りながら、お手軽セルライトケアマシーンを使用。

 

●グロス(Lipaddict)

 

美容グロス。

こちらつけ心地がスーッとし、冷んやり気持ちよく

グロスのベタベタ感もあまりなく、ヒアルロン酸リップと言われてる程、唇がふっくらし、保湿力も高い。

いろんな色を持っててヘビーユーザーです笑

 

●香水

 

普段使いは『ジョーマローン』のイングリッシュペアー。

この香りがナチュラルで好き過ぎてもう3本目。

お出かけの時は、『NY. BOND 9』この香りに中毒。笑

しばらく変える気がないです。この2つを使い分けしてます。

 

●スペシャルケア

 

サロンでFCR(月2回)ニキビ肌の私にはマスト!

週1でLED照射。

その他にFCR後に7日間集中ケアの美容液を使用。

 

 

ボデイーケアは『酸素オイル』でマッサージ。

これはホントにどこへ行くにも手放せない一品!

 

●リファ

 

お風呂の中で顔をほぐしたり、

出てから酸素オイルを塗ってからリファでマッサージ。

 

●その他

 

ビタミンC、SOD食品、ヨウ酸。を取ってます。

 

エステはなかなか行く時間を取れないのですが、

行く時は全身リンパを流してくれる、

オールハンドの行きつけのサロンか、インディバを全身にかけます。

 

結構やってるように見えますが、慣れてくるとそんなに

時間かからず、なんてことなくできちゃいます。

 

一時、忙しさのあまり、

ケアを怠ったんですが、やっぱりこのフルコースをやらないと

年齢に勝てません!笑

 

とゆうわけで、私の美容法でした。

 

もっと書きたいコトあるけど、今日はこの辺で!

 

コチラにもblog書いてるので、

ご興味ある方は読んでください

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。