*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


テーマ:
$*** 桜の花が咲く頃に ***

今日はサータアンダギーを娘と作りましたo(*゚∀゚*)o
サータアンダギーミックス使ったので
卵とオイルをinするだけの
超↑↑簡単(手抜き)おやつでした。
娘と一緒にコネコネ、まるまる!
娘は粉で真っ白~(笑)

美味でした~(v´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*** 桜の花が咲く頃に ***-F1000043.jpg



事務所のコーヒー豆がなくなったので

行きつけのお店へコーヒー豆



とっても気さくで優しい御夫婦がされているお店です。

若草通りにある南蛮屋 さんです。

コーヒー豆の他、紅茶やハーブティ

素敵な器や雑貨などなど

ちょっと待ってる時間も楽しくなるお店ですよグッド



行くたびに、待ってる時間にどうぞ♪と

飲み物と口合わせにとお菓子を用意してくれますきゃ

素敵な器に、おいしいおやつ。

↑コレ結構うれしい私ですべぇ~



今日はアイスコーヒーと殻付くるみ♪

殻付くるみを専用のチップで二つに割って。

「綺麗にふたつに割れると今日一日幸せになれますよ!」

と、おっしゃるものだから緊張しながら割りました苦笑



*** 桜の花が咲く頃に ***-F1000041.jpg


綺麗!?とまでは行かないけど

なかなかのもの~??

初めて殻付くるみを食べた今日は

なんだかちょっぴり幸せ気分でした~きゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アップルケーキ


我が家の週末は決まって

ホットケーキミックスで作ったおやつです♪

とっても便利です。

私の救世主♪的存在なのです♥♥(o→ܫ←o)♫


コレは炊飯器で作ったアップルケーキ。

リンゴはバターと砂糖でソテーして

炊飯器のそこに並べます。

ホットケーキミックスにソテーしたリンゴを細かくしたものをまぜ

炊飯器に流し込みます。

あとは出来上がるのを待つだけです。

最後にシナモンをフリフリ♪

なんともあま~い!香りが家中にただよいます♪


ホットケーキ


基本のホットケーキは子供も大好き♪

作りすぎたかな~?って時は

冷凍できます。

ひとつは、何度作っても喜んでくれるので

迷ったときは基本のホットケーキが一番ですね♪

ハートのホットケーキなんかも喜んでくれました(o^-^o)


今度は何を作ろうかな~♪



記念切手
Make STAMP! というサイトで、記念切手を作りました。

今日の日付のスタンプを押してくれます。

楽しいのでどうぞ♪

実際には使えませんのでご注意を(^^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。