「宇宙の過保護ウィーク☆楽園の創造」 7/1~7/8 募集中
フォローワーク「宇宙ごとハッピー錬金術」 ご案内
一斉ワーク「桃の癒し」 ご案内 7/5~7/12 募集中
「宇宙ごとハッピー錬金術」 ご案内 (通常版&癒しのセットコース)
完全遠隔サポート「花冠のワーク」「羽衣の解放」 ご案内
ご感想・メッセージ専用フォーム

 

 

こんばんは (*´ェ`*)


さっそくですが、毎月末に行う一斉ワークのご案内です。

川の流れをながめながらの癒しと祈りの会をひらきます☆


日程がだいぶだいぶ近いのですが、ご共鳴いただけたら嬉しいです。
よかったらぜひ、ご参加ください (*˘◡˘*)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

◎  川のワーク/まなざしの祈り

 

川辺の思い出が、なんとなくあるのです。

今の私の実際の思い出じゃないかもしれないんですが。

キャンプみたいに山間いの川で川遊びをしたり、川原の草原を手をつないでお散歩したり。水鳥が魚をつかまえるのをながめていたり、流れる水にとびこんでもぐってみたり。
 

源流からの水の流れは、山や町や浜辺を流れて、やがて海にたどりつきます。
私たちも、そんなふうにして、いつかの遠いどこかからはじまって、たくさんの人に運ばれて、今、この場所にこうしてたどりついたんだなぁと想ったりします。

 

今の私にたどりつく流れは、母であり父であり祖父祖母さらに、ずっとずっと連なってきたご先祖さまだったりします。

いろんな想いや出来事を重ねながら、つながる流れの先の今ここに、自分という存在が生きて生活しているって、すごいことなんじゃないかなぁと想うのです。

 

すごいっていっても、エライとか、なにかが出来るとか、そういうことではないかもしれないです。
でも、とにかく、いろんな人たちが命をつないで、それを受け取り続けた先に、今の自分がいる。

そのことを、ただただお祝いしてみてもいいんじゃないかと想いました。

 

なんか、背中をぽんぽんってしてあげて、「よくここまで来たね」って、自分自身に言ってみるような。

 

それぞれの人が自分にとっての大切な何かを思い出させるどこかの川のほとりに行き、その流れをながめて過ごすような時間をご一緒していただけたらなと想いました。
その時間や空気を、皆さまと共有できたら、嬉しいです。


そこで、「今」にたどりついた自分をお祝いしながら、自分につながっている父、母、ご先祖さまへの想いや祈りを、川に託して、流れをみつめて、過ごしていただけたらな、と想います。


もちろん、私たちの内には、父や母などに対して、感謝とか愛だけでないさまざまな想いや感情もあります。
そういう、なんというか言葉にならないような想いとか、悲しさとかもろもろの何かも、そのまま川に託して、ただただ、まなざしをむけていただけたらな、と想うのです。

 

川の流れはきっと、それらをうけとめてくれると思うのです。同時に、私たちの祈りのまなざしは、私たちが立つ日本の大地への静かな癒しにもなってゆくのではないかなと想います。


日本と、縁あってそこに住む私たちの集合意識に対してのライトワークにもなったらいいなと願いつつ、祈りと感謝とともに、心をこめて行わせていただきます。
ご一緒していただけたら嬉しいです☆

 

 

 

 日程: 2017年6月28日(水)21時 ~ 6月30日(金)終日

 

※7月1日(土)終日はグラウンディングサポートを行います。

 

 

 コース: 2つのコースがあります。直感で、お好きなコースをお選びください。

 

・基本コース: 無料

基本のコースです。

ライトワークなので無料ですが、たくさんのサポートが入ります。

 

・あふれる癒しのコース: 3,000円

さらにたくさんの癒しをともにお届けいたします。

 

 

 ご参加方法: それぞれの専用フォームよりお申込みください。

 

>>> 無料コース専用フォームはこちら

 

>>> 有料コース専用フォームはこちら

 

 

 お申込み・お振込み締切:

 

・基本コース(無料)は、開催期間終日までご参加可能です。

※6月30日(金)終日まで
 

・あふれる癒しのコース(有料)

<お申込・お振込締切> 2017年6月28日(水)15時

 

 

 開催日程→「月末の3日間+翌日の1日間グラウンディングサポート」
 

当分のあいだ、こちらの日程で毎月行わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ふと、今年のお正月に彼が撮った写真が出てきました。

とってもきれいだったので置いときますね (*´∀`)ノ

 

富士山☆

 

それでは~
 

 

 

 Eternal light <エターナルライト>HPはこちら

 

 

「ぷらり♪ Eternal light」| 無料ヒーリング毎日お届け

ただいま毎日OPEN☆ 平日・週末それぞれのヒーリングをお届け中♪

 


 日常ブログ「星くずcake」|好きなもの
 ツィッター|ちょっとしたつぶやき
 Instagram|嬉しかったことの写真

 短歌ブログ「たんたかたん♪」|思いついたうた