こんばんは~

なんか、急に、やっぱりどうしてもやりたくなっちゃったので・・・
もうお日にち近いけど、9月1日(木)新月の一斉ワークのお知らせです☆

   ↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

16082701

<新月の一斉ワーク>

◎ 「ピュアな魂の声」


ピュアな自分自身の声に耳をかたむけ、魂からの喜びの音色をハートで感じていくような一斉ワークをお届けしたいと思います☆

6月から7月くらいにかけて、深い部分で自分と向き合ったり、自分自身の根幹を見直す季節を過ごされた方って、多かったんじゃないかと思うのです。

8月にはいってからは、軽やかさが出てきて元気になったり、古くてもういらないなぁ~っていうものの片付けをしてすっきりしはじめている方もいらっしゃるような気がしていて。

そして9月以降、新しい流れにのったり、どこかへ出かけていきたいなぁ~というような動きも出てくるような気配を感じたりもしています。

そんな切り替わりの秋がはじまる9月1日。
あらためてご自身のハートを、魂を、もっともピュアなあなた自身の声を、じんわり感じられたら楽しそうだな~ハート って思いました。

ピュアな自分につながるワーク 」で、あなたのなかのもっともピュアな部分とつながりながら、音叉とクリスタルのワークで魂の音色と調和していただくような・・・ そんなイメージでお届けしたいなと思っています。

1日は、新月でもあり金環日食でもあるとのこと。
お月さまのパワフルなサポートもふりそそいできそうです。

その人その人のそれぞれのピュアな魂の響き星
それぞれの楽しみ方で感じていただけたらいいな~って思っていますおんぷ♪


開催日: 2016年9月1日(木) 20時~24時

ワーク形態 完全遠隔

※ワーク期間中も普段どおりお過ごしいただけます。
※お時間の許す方はワークに意識をむけてご自身を感じてみてください。
※もちろん、寝てしまっていても大丈夫です☆

参加費: 2,000円

お申込み・お振込み締切: 2016年9月1日(木) 15時


>>> 一斉ワーク専用お申込みフォームはこちらです☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



9月はお誕生月でもあるので、そのはじまりの日になんか出来たらいいな~・・・って思っていたらこんなふうになりました(*´Д`)

開催日間近なので、どうしよう・・・ という気持ちもありつつ、思い切って出してみましたが・・・

もうすぐですけど、いかがでしょうか~うさぎ
開催できると嬉しいな・・・

よかったらぜひ、ご参加くださいキューピッド


*** Eternal light <エターナルライト> → HPへ  ***


 日常ブログ「星くずcake」 まったり更新ちゅう☆

 つぶやいてます。時々更新されてます☆