ソープナッツです↓

160601

あめがけした胡桃のカラみたい星
でもそんなに固くはなくて、抜け殻?(´∀`)

これをちっさい袋に10個くらい入れて、お洗濯ものと一緒にぽんっと放り込み、普通にお洗濯します。

これを使うと、洗濯槽の汚れも一緒におちるんですよ~
すごいし、嬉しいんですけど、お掃除してないのがばれちゃって「こ、こんなに汚れてたのか・・・」となるのがちょっとコワイです・・・

ネットショップで見つけて、こんなものがあるんだ~きらきら!! って面白くなったのがきっかけでした。
さっそく実際に使ってみたら、そのお手軽さ&お得さに、さらになんだか笑ってしまったんですよね(*´Д`)=з

こんな経緯で、今回の一斉ワーク を企画したのでした音符


お申込みもいただきとても嬉しいです。

6月3日(金)お申込み&お振込み締切になっております。
まだまだご参加いただけますので、よかったらぜひ~


>>> 新月一斉「ソープナッツのナチュラルランドリー♪」ご案内☆



6月に入って、また空気がかわりましたね。

梅雨もはじまって、お天気もくるくるしやすくなるのかな。


毎日を気持ちよく過ごせますように☆

ではでは~


*** Eternal light <エターナルライト> → HPへ  ***


 日常ブログ「星くずcake」のんびり更新中です☆