5月22日(日)満月の一斉ワークを開催します。

先日、すこしこんなお話 もさせていただきましたが、
いろんな「モノ」たちとお友達になっていくようなワークです。

周りの「モノ」たちと仲良しなつながりをつくり、
心地よい空間で過ごしていただけたらなぁ・・・と願っていますキラキラ


   ↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

160511


<満月の一斉ワーク>

◎ 「魔法の友達☆」


身の回りのモノたちが、あなたの大切な友達となり
心地よい日々を送るサポートをしてくれるようになるワークです。

一見生命のない無機物と感じるさまざまな「モノ」。
ですが彼らも、私たちとともにこの地球で生きる仲間たち。

そんな彼らが、私たちと心を通わす「友達」のような存在だったら・・・
きっと毎日はもっと心地よく、ナチュラルな自分のままで過ごせそうな気がします。

なにより、とてもハートが満たされて楽しそう☆
そんな想いから、こちらの一斉ワークを開催させていただこうと思いました。

ワークでは、あなたの周りの「モノたち」とのつながりを深め、
彼らとの愛情の循環を促してゆきます。

彼らは、あなたの奥底の願いや魂の望みに反応するので、あなたと「モノたち」との関係が深まっていくと、どんどん心地よさや喜びが深まるような「モノたち」に囲まれるようになります。

そして、あなたが本心では望んでいなかったり、すでに喜びを感じなくなった「モノ」との関係はゆるやかに解消されたり、あなたが本当に心から必要とする新しい「友達」へと自然な流れでつながってゆくよう見守ってくれたりもします。

気の合う仲間や、互いに信頼しあった友人がいることで、安心感や一歩を踏み出す勇気につながることって、あると思うのです。

あなたと、あなたの「魔法の友達」が、そんな関係になれますように。
愛を持って見守ってくれる友達に囲まれた、心地よい毎日となりますように。

あなたからの愛情と、「モノたち」からの愛情が出会って、何かがふわっとふくらんで、なんだかさらにいいカンジになる・・・
そんなワークになることを願いつつ心をこめてお届けいたします☆


開催日: 2016年5月22日(日) 満月 終日

ワーク形態 完全遠隔

コース 2つのコースをご用意しました。お好きな方をどうぞ。


○ 「マイホーム・マイフレンドコース☆」・・・ 5,000円
   ↓
あなたの住むお部屋、またはおうちと、まるごと「友達」になるコースです。
その空間にふくまれるモノたちすべてと愛あるつながりが創られ、トータルであなたが心地よく暮らせる空間へゆるゆるとなじんでゆきます。
おうちやお部屋が快適で居心地がよくなり、その空間の波動があがって、まるでお守りのような聖域のような場所になっていくので、あなた自身も元気になったり安心感に包まれたりします。
おうちで過ごす時間が長い方や、「大好きなモノだけに囲まれたい」「お片付けをしたいけどなかなか進まない」「最近引越しをしたので新しい家と仲良くしたい」という方などにオススメ☆

※さらに特定のひとつのアイテムとのつながりを深めたい場合※
+1,000円 でオプションがつけられます。
お申込み時に、相手の「モノ」のお名前をメッセージ欄にご記入くださるとさらによいです。
<例えばこんなとき>
・新しいアイディアにつながる情報がほしいので「PC」と仲良くなりたい。
・サッカー部に入部したので「ボール」と友達になりたい。
・お料理教室に通いだしたので「包丁」と仲良くなりたい。などなど。


○ 「マジカル・フレンドコース☆」・・・ 10,000円
   ↓
あなた自身が、どこに行っても、モノたちとの愛あるつながりをつくれるようになるコースです。
自分のいる場所や行った先にある「モノたち」すべてとコネクションが創られ、どこに居てもどこに行ってもその空間ごと「友達」になっちゃう・・・根本的に、そういう人になります。
あなたが行く先々、色んなところを、お守りのような、聖域のような空間にしていくので、仕事場や外出先などがつねに居心地がよくなっていくと思います。
出張の多い方や、自営でも移動の多い方、または「旅行が大好き!」という方にもオススメです☆


お申込み・お振込み締切: 2016年5月20日(金) 15時


>>> 満月の一斉ワーク専用お申込みフォームはこちらです☆


・・・・・・・・・・・・・・・


仲良しさん同士が、いつでも、
楽しく心地よく過ごせるといいなぁって思います(*v.v)。

どうぞよろしくお願いいたします☆


*** Eternal light <エターナルライト> → HPへ  ***


 日常ブログ「星くずcake」のんびり更新中です☆