★11/13追記★

お受付を終了いたしました。

お申込みをありがとうございます。
あらためてのご案内は、今夜お送りいたします☆
お待ちくださいね。

========================================

★11/12追記★


現在、あと1名さまです。

さっそくのお申込みをありがとうございました。
この後、あらためてご案内をお送りいたします。
少々お待ちくださいませ☆

========================================


こんばんは、エターナルライトの大菊京子です^^

突然ですが、キャンペーン・ワークのお知らせです☆

すっかり冬がしんしんとしてきて、夜空のにおいが楽しい季節ですね。
そんなことを感じてたら、急に!お知らせしたくなりました~(*´Д`)

なんとな~くですが、必要な方がいらっしゃる気がするのです~

期間限定&人数限定になりますのでピンときた方ぜひぜひ。
↓↓↓

========================================

141111

ソラの叡智

今、あなたに必要な宇宙からの叡智を、お届けします☆

どんな叡智がおりてくるかは・・・わかりませんw

ですが、「今、あなたが必要としている」ことにフォーカスし、
今、必要であり、今、活用できる叡智として、集めさせていただきます。

きっと、宇宙の祝福と、あなた自身の魂の喜びにかなった「何か」が
おりてくるのではないかと思います。

こちらは、宇宙時代の私自身の叡智から生まれました。
宇宙存在であった私自身からだけでなく、そのほかにも、
たくさんの宇宙ガイドさんからサポートもいただけるワークです。

何だか分からないけど、ココロ惹かれる方。
ぜひ、ふふふ・・・と楽しみながら、受けとってみてください☆


【キャンペーン詳細】

●コース : 

①完全遠隔 ワーク1回 1,100円
②完全遠隔 ワーク1回 + フィードバックメール 2,200円

☆フィードバックメールでは、ワークの際に感じたことなどをお伝えいたします。
☆対面・Skypeセッションの他のワークを施術の際に、あわせて承ることも可能です。


●募集人数 : 受付終了いたしました。


◎ワーク後、2週間以内にご感想をいただいた方には、
 「ピュアな自分につながるワーク 」を1回プレゼントいたします♪


>>> お申込みフォームはこちら☆  受付終了いたしました☆


※受けとりたい日時のご希望も承れます☆
 フォームの「セッションご希望日時」に、ご記入ください。

キャンペーン締切は11月22日(土)です。
 最終日のお申込みまでお受付いたします。


========================================


な、なんで、こんな企画思いついたんだか、自分でもナゾですが。。。

ピュアな自分につながるワーク 」も、今、必要とされてる方が
いらっしゃるような気がしてならなくて。。。

もしかしたら、もしかして、行き詰まってる方や、
変わろうとされている方のお手伝いになるような気もしています。

そしてそして、自分で言っちゃいますが、
このキャンペーン、とってもお得です!

もし、何か感じられましたら、ぜひどうぞ☆


ちなみに、プレゼントのワークについても、さらにご感想をいただけますと
ささやかですが、その人に必要なヒーリングをお届けいたします^^

何だかお疲れ・・・という方のサポートにも、ちょこっとなるかもしれません。

また、ワークを受けたご自身を振りかえる時間というのも、
実は、ゆるやかにご自身を癒すのには、とてもよいと想いますので、オススメです。

よかったら、ご活用くださいねヾ( ´ー`)


はっ! この記事書いてたら、またいろいろ思いついてしまいました。。。
忘れないでお知らせできるかな。。。 見守っててくださいませ☆


☆京子☆

========================================
 Eternal light エターナルライト
  エターナルライト HP
  お申込・スケジュール
  お問合せフォーム
  info☆eternallight-spica.net
   (☆を@にかえてください)
========================================