サロンオーナーも通う エコロジーエステ☆エターナルライト

エコロジーエステEternal Light( エターナルライト )です。
アメブロ限定クーポンやお店のメニュー紹介、スタッフやお客様との雰囲気 感じて頂けるブログに書かせていただいています!


テーマ:
こんにちはおんぷ
エターナルライト銀座店の大塚です笑

最近、気温がどんどん上がって暖かいですね蝶々

ぽかぽか陽気で眠気もピークにzzz

つい、出てしまうあくび
             
                我慢にも限界がきゃ     



なんて事よくありませんか?



あまり、良いイメージが無いのですが、実は
あくび  は、体の中で
キチンとした働きがあるんですようえ



脳は、集中力が高まり過ぎると、熱を発するんです絵文字
脳内に熱がこもり温度が上がりすぎると、脳の働きが悪くなり思考能力が低下します矢印



この時に、上がりすぎた脳の温度を下げる為にあくび  が出るんですよおんぷ♪
脳のリフレッシュタイムでもあり
とても大切な役割があったんですねサクラ草



因みに昼食後に眠くなるのは、消化器官に血液が集まり脳の血流が悪くなるからなんです↓↓

大事な会議の前には食事の量や炭水化物を少し減らすと良いですよきらきら!!GOOD


エターナルライトで minimo の掲載を始めましたハート
チョット覗いてみて下さいネ⤴



地域密着で18年

結果重視!のサロンです

エターナルライトのホームページです
http://www.eternal-light.jp/

こちらは浅野佳苗オーナーのステップメールです!!
http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/24879

エターナルライトFace Book
https://www.facebook.com/EcologyEsthe.EternalLight

そして、我らエターナルライトのオーナーブログ
http://ameblo.jp/yukikana5/

エコロジーエステ エターナルライト 
南行徳店
0120-383-901
銀座店
03-6687-2054
津田沼店
0120-727-901
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エコロジーエステ~Eternal Light~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。