サロンオーナーも通う エコロジーエステ☆エターナルライト

エコロジーエステEternal Light( エターナルライト )です。
アメブロ限定クーポンやお店のメニュー紹介、スタッフやお客様との雰囲気 感じて頂けるブログに書かせていただいています!


テーマ:
こんにちは!
エターナルライト南行徳店の井上です爆笑

春は鮮やかなグリーンの野菜が美味しい季節ですよね!

その中でも、特にダイエットや美容効果が高いものをご紹介致します!音符爆笑音符

ハートアスパラガスハート
実はアスパラガスには脂肪燃焼成分が含まれています!
さらには新陳代謝アップ&抗酸化作用もある優れたお野菜です。
{18AA3BF5-7EF8-4E30-8C1A-0EA66F277C6D}

キラキラ春キャベツキラキラ
なんと!春キャベツは他のキャベツの3倍ものビタミンを含んでいるんだそうですよー!
2、3枚食べるだけで1日の必要な所要量が満せちゃうラブ
ビタミンを壊さないようにピクルスやサラダで食べるのがオススメ♪
{283E2A23-6CE3-4A38-897E-E56BC379BA2A}


乙女のトキメキさやえんどう・絹さや乙女のトキメキ

脂肪の燃焼を助ける必須アミノ酸や骨粗鬆症予防に最適のカルシウム、血圧上昇の予防に効果的なカリウムも豊富に含んでいるので、健康力アゲアゲ食材ですアップ

{9BC065CC-8477-458B-9DCD-6928C0C2C8C2}

にやり新玉ねぎにやり

栄養価は玉ねぎと同じくらいですが、水分を多く含み、辛さが少ないので生で水洗いもせずに食べれるので、栄養の摂取量はダントツに上をいきますね!

{A652A18A-C274-47F2-829C-76526598FD14}


先日、銀座店の大塚が菜の花もスーパーフードとして紹介してましたが、春野菜は他にも身体にいいものがいっぱい✨お願い


旬のものはそれだけでも栄養価が高く、見た目にも身体にも美味しいので、ぜひ積極的に摂りたい食材ですね。



地域密着で18年

結果重視!のサロンです


エターナルライトのホームページです
http://www.eternal-light.jp/

こちらは浅野佳苗オーナーのステップメールです!!
http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/24879

エターナルライトFace Book
https://www.facebook.com/EcologyEsthe.EternalLight

そして、我らエターナルライトのオーナーブログ
http://ameblo.jp/yukikana5/

エコロジーエステ エターナルライト 
南行徳店
0120-383-901
銀座店
03-6687-2054
津田沼店
0120-727-901

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エコロジーエステ~Eternal Light~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。