また生きて行く

Because giving up is just no fun


テーマ:
私は歩くのが好きです。なので、昨日は友達に会うために私の駅から彼の駅まで歩きました。電車で16分しかかからないのですが、徒歩だと2時間です。途中雨がバタバタだったから、やめようと思った時がありました。でも、とても良い経験でした。すごく大きいなショッピングモールを発見しました。そして、綺麗なアートもありました!

アート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は歩くのが好きです。なので、昨日は友達に会うために私の駅から彼の駅まで歩きました。電車で16分しかかからないのですが、徒歩だと2時間です。途中雨がバタバタだったから、やめようと思った時がありました。でも、とても良い経験でした。すごく大きいなショッピングモールを発見しました。そして、綺麗なアートもありました!

アート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事へ通うために、毎日、2時間ぐらい歩いています。ですから、帰宅したら、筋肉トレだけをします。でも、最近、柔軟性にもちょっと心配しています。

昨日はコンビニへ行って、女性の体にいいストレッチと色々な健康的な習慣を説明する雑誌を買いました。寝る前に少しだけやってみよう!と思いました。


20分。20分しかしませんでしたが・・・・体がすごく痛くなりました!

私の柔軟性はこんなに悪い!?って思いました。

毎日少しずつやってみます。
In order to go to and from work everyday, I walk about two hours. So, when I get home, I only do some strength training. Recently though, I've been worried about my flexibility.

I went to the convenience store yesterday and bought a magazine that explained stretches that are good for a woman's body and things like healthy habits. I decided to do just a bit of it before going to bed. 

20 minutes. I only did 20 minutes but...my body really hurt!! 

I thought, "Is my flexibility really this bad?!"

I will try to do it little by little every day.


アンアン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。