結婚を目的に交際スタートした2人だから

 

お付き合いが進んで、そろそろはーと×3 となってくると

 

双方の親御さんにご挨拶きらきら となります。

 

 

 

そのタイミングはふたつ。

 

 

①プロポーズ前に双方の実家へ御顔見せ。

 

 

②プロポーズして成婚退会後にご挨拶。

 

 

 

 

どちらでもありですふたば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお盆休みの方が多いと思いますが

 

この休みを利用してご挨拶を考えている人も。

 

 

 

近い人は実家におじゃましたり

 

どこかお店で会食だったり。

 

 

 

遠い人は彼の帰省に一緒に行ってご挨拶の人もはーと

 

 

 

 

 

男性は、今後の結婚生活を考えると

 

きちんと挨拶ができる人を望んでいます。

 

 

親にも、新婚生活のご近所の方にも

 

そして会社の人にもちゃんと挨拶ができること、

 

これ奥さんとして重要ポイントです!!

 

 

 

 

 

うちの皆は礼儀正しい素敵女子しかいないから

 

その辺心配はしていませんがにこ

 

 

笑顔で頑張ってきてね~音譜

 

 

 

 

 

 

☆・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━
婚活相談・入会面談受付中
2人で1~1時間半位 カフェでお話ししましょう。


★神奈川の場合・・・藤沢駅近カフェ or 大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
★東京都内の場合・・・品川駅近ホテルのカフェ
★遠方の方は電話・メール対応  (全国どちらからでも入会できます。)

☆日時・・・土曜日・日曜日の日中 or 金曜日17時以降 or 他相談可
☆相談料:無料 (2人分のお茶代をご負担下さい)
★親御さんの入会も承ります。ご相談下さい。



コーヒー 面談内容もっと詳しくはこちらから


30秒で簡単入力右下矢印



【エターナル湘南】ホームページ

━━━━━━━━━━━━・・‥‥‥…………☆

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 ★ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです