主人と2人、毎年GWに行っている所があります。

 

今年も行って来ました。

 

内緒にしておきたいくらいとっておきの大好きな場所ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根ラリック美術館に併設されたカフェレストラン【 LYS 】です。

 

緑に抱かれ、開放的で日常を忘れて頂ける

 

ちょっと豪華なモーニング キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家から箱根までは日帰りコースなので

 

OPENの9時には着くように出掛け

 

新緑の香りと鳥のさえずりを聞きながら

 

ゆっくりガーデンテラスで朝食。

 

四季折々景色が変わるけど、

 

私達は清々しい空気と、緑輝くこの季節の景色が1番好きで

 

GWの定番になりました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は箱根ドライブだったり、日帰り温泉だったり、

 

御殿場アウトレットだったり・・・時間はたっぷりあります。

 

 

今年は会員の女子さんにお土産を頂いた

 

とらや工房へ行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場の竹林の中を入っていくと、和モダンなカフェになっていて

 

食事も出来るし、お茶と和菓子のセットも。

 

私達はどら焼きとお茶のセットを。

 

店内は木の香りで癒されます。

 

日常の忙しさを忘れて、リラックス

 

幸せな時間でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は寒いんですね。

 

八重桜が所々残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

富士山は雪が沢山残っています。

 

裾野までの富士山、圧巻star.

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝出発して早目に帰路につけば

 

渋滞にはまることもなくストレスフリーです。

 

デートに行ってみては・・・♡

 

 

 

 

箱根ラリック美術館【 CAFE&RESTAURANT LYS 】
 

 

 

 

 

☆・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━
無料婚活相談受付中
2人で1時間位 カフェでお話ししませんか?


★神奈川の場合・・・藤沢or大船or桜木町の駅近のカフェ or 横浜のホテルカフェ
★東京都内の場合・・・浜松町駅近のカフェ  or 品川のホテルのカフェ
★遠方の方は電話・メール対応  (全国どちらからでも入会できます。)

☆日時・・・土曜日・日曜日の日中 or 金曜日17時以降 or 他相談可
☆相談料:無料 (2人分のお茶代をご負担下さい)

★親御さんの入会も承ります。ご相談下さい。

30秒で簡単入力
右下矢印


【エターナル湘南】HP
━━━━━━━━━━━━・・‥‥‥…………☆

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 ★ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです