お見合いは土日が殆どですが

月に何回か平日夜も行われていますハート

 



今朝は凄~く寒かったけど

夕方お見合いがあると思うと

私がお見合いするわけじゃないけど

身が引き締まる思いでした (笑)
 

 

 

 

 

 

 

 


仕事帰りのカフェお見合いha-to2

これなら忙しい人でも出会えるね。

 

 


服装はブラウスにスカートにカーディガンでOKキラキラ

 



18時スタート、こちらの小洒落たカフェにて。

アラサー女子さんと4才年下男性のお見合いハート
 

 

 


今立ち会いを終え、帰って来ました。

話し弾んでるかなぁ。。。




結婚したいなら
真剣に結婚したい人しかいない結婚相談所で
効率よく出会っていきましょうぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

 

婚活して幸せな結婚ができる人と

幸せな結婚ができない人の

大きな分岐点があります。

 

 

 

この分岐点で

あなたが幸せな結婚をできるか、できないか

大きな差が出てきます。

 

 

 

 


さぁ、今のあなたは幸せな結婚ができる人はてなマーク

できない人はてなマーク  どっち・・・!?

 

 

 

 

 


A 『 結婚相手に幸せにしてもらいたい 』

 

 

 


B 『 結婚相手を幸せにしたい。又は

   結婚相手と一緒に幸せを作りたい 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幸せな結婚ができるのは・・・ ズバリ  さん。

 

 

 

相手を幸せにしたい、一緒に幸せを作りたい!

 

と思う人です。

 

 

 

 

 

A 『 結婚相手に幸せにしてほしい 』 と思う

依存タイプは

相手に幸せにしてもらいたいが為に

自分の理想を限りなく埋めてくれる人を探す。

しいては、あなたに合う人が現れても

見逃してしまうことも・・・。

 

 

 

 

B 『 相手を幸せにしたい 』 と思う共存タイプは

理想や条件より、フィーリングや

一緒にいて楽しいと思える、安心できるなど

純粋な気持ちの部分で相手を見ることができる。

よってあなたにピッタリな人を見極められる。


しいては幸せな結婚生活を送ることが

できるのだと思います。

 

 

 

もし今のあなたがAさんなら

求める事より、自分が相手に何をしてあげられるか

考えてみよう。

 

 

何かしてあげることができたら

相手からも返ってくる。

 

幸せになりたいなら

相手を幸せにしてあげよう。

そうしたら相手もあなたを幸せにしてくれるハート

 

 

 

 

ちょっとの気づきと、気持ちの切り替えで

幸せな結婚ができるBさんになれるはーと

 

 

 

 

私は結婚したいあなたの味方です。

メールフォーム↓ からお気軽にメール下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

 

12月後半、今年最後の追い込みをかけるように

どんどんお見合いが決まっています。

 

 

 

みんなパートナーが欲しくて・・・

結婚したくて頑張ってるハート腕。

 

 

頑張って行動している人には

いつか必ず結果が出るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は日中より夕方以降の時間が

お見合いのカフェは混んでいる気がします。

 

 

 

土日休みの人ばかりではないから

土日でもどちらかは仕事帰りっだったり

お互い会う為に調整します。

 

 

 

お見合いで意気投合したら

そのまま食事に行っても構いません。

 

 

 

頑張ってるみんなが

温か~い冬になりますように・・・ハート3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

 

思ったより申し込みが来ない。


お申し込みしても受諾されずで


なかなかお見合いが組めない人でも


諦めずに続けていれば


良い出会いがやってくることがあるやじるし


そんな事がここ数ヶ月幾つも起きています。

 

 

 



また~にしかお見合いできなくても


諦めずにコツコツ続けて良かったねsmile


やめてたら訪れていない出会い。

 

 

 


これから気分も最高に盛り上がる

 

クリスマスに後押しされて頑張れ~ わしぢゃよサンタ腕。

 

 



諦めたらそこで終わりビックリマーク

 

 


3年とか5年とか婚活して結婚した人が


自分の経験を元に仲人をしている人って


沢山いるけど、みんな言います。

 

 


諦めなければ必ず出会える

 

 

 

 

 

一緒に頑張りましょう ぺこり

 

まずはメールを送ってねパンダ

 

 

 

 

 

 

今日のお見合いラスト YOKOHAMA リース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

 

素敵なウエディングドレス姿の写真が届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな幸せいっぱいの彼女も
去年の今頃はまだうちにも来ていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2才年下の彼(旦那様)は超ハイスペック男子。
お見合い後のお返事、実は凄~~~く迷った。

 


気は合うんだけど、
2つ気になるところが・・・あせる
で、なかなか決められず
私への報告ギリギリ10分前に連絡が来た。
交際希望と。

 

 

 


そこで

『 気になる事があるからやめておこう 』

だったら、今の幸せは ないビックリマーク

 

 


気になるところもあるけれど
良いところに視点をおいたから
こんなハッピーな展開に
紫

 

 


婚活中の皆さん、ココ重要ですよ。
良いお手本にしましょう。

 

 

 


相手の欠点に目を向けるのじゃなく
良いところをみつける。

 


この努力は必要不可欠!!




彼女のあの時のギリギリの決断、
『 もう一度会ってみよう 』
功を奏して今こんな素敵な花嫁になりましたha-to4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、その2つはどうなったかと言うと

   ・・・・・


今では全く気にならないsmile
と笑い話にさえなっています。
 

 

 


ご縁がやってきた時
しっかり掴めるかどうかはあなた次第。

お互いの努力があってこそ
赤い糸は結ばれるハート

 



彼女の 『 もう一度会ってみよう 』 だって
努力の1つだし
その後毎日ラインをくれた彼の努力もあった。

 

 


努力って言っても決して苦しい事じゃなくて
2人が歩み寄ろうとする 一つ一つが
積み重なってお互い信頼を築き
愛情を育むのだと思います。

素敵だねハート
 

 


これからは楽しい事も悲しい事も

2人一緒だねハート3

 


おめでとう花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ♡ 婚活相談・入会面談 ♡
   2人で1~1時間半位
   カフェでお会いしましょう。


   婚活相談・入会面談の
   詳しい内容はこちらから


ハート神奈川・・藤沢・大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
ハート東京都内・・品川駅近ホテルのカフェ
futaba遠方の方は電話・メール対応
  全国どちらからでも入会できます。



30秒で簡単入力 down 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです