CDが置いてあるお店

テーマ:
本日は、3rdアルバムが完成しましたので、Eternal MのCDが唯一店頭に置いてある神奈川県川崎市、武蔵新城駅のすぐ側にある『ミュージックショップ IZUMI』へ行ってきました!
Eternal M Project Eternal M Project
▲武蔵新城駅改札口を出て右側に進むと、商店街がございます。
その一角にお店はあります!

私達のCDはインディーズのものなので、いくら全国流通で取り扱っていたとしても店頭に置かれず、取り寄せになってしまいます。
(現に私達のCD、チケットなどはライブ会場、インターネットで購入される方々がほとんどです。)
しかし、この『ミュージックショップ IZUMI』さんは快く店頭に置かせて頂くことを許してくださり、1stアルバム、2ndアルバムは、既に置かせて頂いております。
今回も3rdアルバムを置かせて頂けることになり、何とその場で『Eternal M』というタグまで作ってくださり、ジャケットが見えるよう並べてくださいました( ̄□ ̄;)
Eternal M Project Eternal M Project
▲X JAPANの隣、小田和正さんの上でございます(≧▽≦)

Eternal M Project Eternal M Project
左から社長さんの小泉さん、金藏、店員さんの赤尾さんです。
エタエムにピッタリの癒しのコーナーにも置いてくださいました(=⌒▽⌒=)
写真の後ろに写っているとおり、店内には氷川きよしさん、水森かおりさん、香田晋さん、山川豊さん、柴田恭平さんら大物歌手の方々のサインもあり、実際に来られる歌手の方々もおり、頻繁に店頭でライブ、サイン会などのイベントも開催されるそうです。

是非、皆さん一度、お店に立ち寄ってみてください!
そして、『あ!本当にある!!』と確認して手に取ってみてくださいね!

ミュージックショップ IZUMI
営業時間:(平日)10:00~21:00 (日・祭日)10:00~20:00
定休日:なし
〒211-0044
新城店 神奈川県川崎市中原区新城3-1-5
アクセスマップ
AD

コメント(3)