皆さんからの応援の声が私達の日々の活動にエネルギーを与えてくれます。
楽曲やライブのご感想などどんなことでもお聞かせ下さいm(_ _)m

ブログで紹介してくださいました!

■涙がでました。。。  トトロ(^^♪さん
視聴を可能にしてくださって、ありがとうございました(b^-゜)
わたしの母は、晩年、ホスピスにいたのですが、その際、週末に
ボランティアの方が訪れては、マジックや音楽を
届けてくださっていました。
みなさんの演奏で、その時の光景を思い出したので、
思わず涙しました。遠い田舎で、ファンとして応援していますので、
これからも、素敵な音楽を届けてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■やった~。  けーすけさん
視聴いいですね。
「もっと、もっと聴きたーい」と欲が出てしょうがありません。

これからも応援してます。

■こんにちは。  ミニうさ。さん
少し無気力だったミニうさ。なのですが視聴して
心に光が射した感じになり温かい気持ちなりました♪

■こんばんは。 めぐさん
HOME聴きました。

森の中で囁きながら歌ってもらってる感じ(〃∇〃)

もっと色んな曲を聴いてみたいです☆

■視聴しました。 加藤秀之さん

凄く癒される歌声と曲ですね!!
とても良い曲だと思います

■視聴させて頂きました。  ピーママさん
澄んだ清涼感のある歌声に感動致しました。
心が澄み切っていくようです。
素敵な歌声ですね♪

ASEさん
ホームページの『HOME』を試聴させて頂きました。
とても優しい曲ですね。

■はじめまして♪ yukaさん
こんばんわ~
ペタ、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
試聴しました!癒される曲ですね...また来ます!

■はじめまして☆ fudehanaさん
ご訪問&ペタ ありがとうございました。
「HOME 」 試聴させていただきました。
美しいフルートとピアノの音にやさしい声で 語りかけてくれるようで、癒されます♪ ありがとうございました。
頑張ってくださいね!!

■はじめまして ちこさん
聞かせてもらいました。。
心に響く素敵なフルートにピアノに歌声がとっても心地よく感動してます!!
ずっと聞いていたい。。そんな穏やかで素敵な曲♪涙がでそうなすばらしさです!!
試聴させてもらえてありがとうございます!!

■試聴しました ちょこ犬さん
澄んだ声、心地よいフルートとピアノ。
ちょっと聞いただけなのに、涙が出そうになり
感動しました。

■こんばんは♪ たまいぬさん
視聴させて頂きました。
心地いいゆったりできる音楽です!!
感動ですー(゚∀゚)ウレシイ

■ベタありがとうございます 美肌婦人さん
聴かせていただきました
心が洗われるような きれいな水にふれたような気持ちになる音ですね

■無題 りこよんさん
今の私にはとっても癒される素敵な歌でした。また聴きたいって思えました。ありがとうございます。

■無題 PonPさん
マイ フィトンチッドがあふれてきた感じがします。
ありがとうございます。

■こんばんは! keillsさん
Myspaceは、私もMypaceをしています。
曲を聴いてなんか癒される感じの曲ですね。

■試聴しました みちさん
先日はペタありがとうございました!
曲を試聴しましたが、癒される感じで良いですねぇ♪
素敵な曲だと思います☆

■こんばんは。 ゆめさん
ペタありがとうございます。
視聴させて頂きました。
すごく心に染みてくる曲に感動しました。
癒されます。
応援していますので頑張って下さいね^^

■試聴コメント 田根成子さん
癒し音楽は今の時代、これからの季節にぴったりですね。頑張ってください^^

■ペタありがとうございました! sorao-rikuoさん
胎教に良さそうですね。
是非聞かせていただきます♪

■こんばんは りこよんさん
とってもとっても心が温かくなるライブでした♪
どうもありがとうございました!
可能な限り、次回も参加したいです。

これからも「心」のある歌を是非聴かせて
くださいね!

■☆-(^ー'*)b ゆっぴ~さん
おめでとうございますo(^^o)(o^^)o
Eternal Mさんの音楽に出会えてよかったです(*^-^)ノ
こちらこそありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
これからも応援させてもらいます(≧ω≦)b

■おめでとうございます takeponさん
こんばんは Eternal Mさん

1位おめでとうございます。о(ж>▽<)y ☆
Eternal Mさんの音楽に出会えてよかったです。
生で聴けたし・・・次はホールで聴きます。

これからも応援します。
がんばってください!!(^O^)/

■おめでとうございます! マリリンさん
演奏後ずうずうしくも声をかけましたマリリンです。
結果を見ないで帰ってしまったので、驚きました!おめでとうございます!!!
あの日偶然にもEternal Mの音楽に出会えて本当に良かったです☆
またいける範囲でライブがありましたら見に行きますね☆
これからも頑張ってください!

■コメントありがとうございます おかあちゃんさん
ついに、アマゾンでCD注文して今日届きました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最初、着メロで欲しかったんだけど、見つからなくてCDを携帯に取り込む最中です(笑)
応援してます!!

■クリスマスコンサート ピーママさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
動画で曲をお聴きさせて頂きました。
素晴らしい歌声、そしてフルートの音色に優しい響きが心地よいですね。
クリスマスコンサートのご準備に大変だと思います。音楽って本当にステキですね!
頑張って下さいませ。

■無題 おかあちゃんさん
クリスマスコンサート頑張って下さい!!
遠くてなかなか行けませんが、当日はCD聴いて応援してますо(ж>▽<)y ☆
友達にもCD貸して広めてます( ´艸`)

■未来に咲く花達のために、、 ちこさん
聴かせていただいて、とっても優しい音楽に、歌声に、、、癒されてます。
泣いてもいいんだよっていうテーマ、素敵ですね☆
きっとたくさんの人の心が癒されるでしょうね。。。

■ライブ映像 loveinglyさん
素敵でした☆^^

[泣いてもいいんだよ]と優しく囁かれている様な歌声に心まで癒されます。(*^^*)
これからも素敵なご活躍をされますよう頑張ってください。

宜しくお願いいたします。m(_)m
コンサート頑張ってくださいね\(~o~)/

■無題 おかあちゃんさん
Eternal Mさんの音楽は、今うちの子供たちの宿題の時のBGMになってます( ´艸`)
聴いた時と聴かない時の集中力が違うんですよ。うちの子だけなのかなぁ?

■おっ久しぶりですね。 石山隆行さん
ガラット変わりましたね。アイディア賞物の作り方だと思います。「未来に咲く花達のために」はいつ聴いてもいい曲ですね。
三郷でのイベントは、なかなかいい企画ですね。心に疲れ、病に陥った人は沢山います。今までは、身体に障害を持つ方に目が向いていましたが、行政も心に障害を持つ方(躁鬱病、統合失調症…)にも、きちんと目を向け、就労支援等のサポートをし始めました。病院側も体制が変わりつつあります。皆さん方の活動が、これらの動きと一緒になって、相乗効果を生み出すことができれば、と思っています。
何かを感じて、表現できればそれが、アプローチ(宣伝)というものになるのでしょう。
環境もしかりだと思います。沢山あるブースの中で、たった一つだけあったブースの中の一コマを紹介しました。コンサートやシンポジウムの中で、話題の一つにでも取り入れてみてはいかがでしょうか?皆さん方の活動の幅が広がると思います。

■ありがとうございます takeponさん
昨日クリスマスコンサートの予約取りました。(*^▽^*)
すっごく楽しみです。о(ж>▽<)y ☆
がんばってください!!

CD&DVDも買います。p(^-^)q

■ココアです ココアさん
神奈川県のご出身なんですよね?
同県民なので、応援してますよヽ(゜▽、゜)ノ

友達にも紹介しました(^~^)

でゎお体ご自愛くださいね~

ココアは、日向ぼっこ中です♪


皆様、本当にありがとうございます。
AD

コメント(21)