南房釣行(後半戦) ヒラメは出ませんでした。 | 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

趣味のことを語るブログです。
主な内容は千葉県内でのシーバス&フラットフィッシュ、ショアジギ、エギング、メバリングやアジング、チニングなどの釣り
(ルアーフィッシング)に関してですが、スポーツ、音楽、アニメ、料理などの趣味について気ままに書いてます!!

午後は聖地へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波風はあるけど、

まあ、釣りになる感じ。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

中々釣れません。

 

 

 

 

 

当たり前ですけど。

 

 

 

 

 

1時間くらい撃ちながら歩いて

岩礁帯に到達。

 

 

 

 

 

岩の上からスリットを通していると・・・

 

 

 

 

 

岩の陰で何かが食った。

 

 

 

 

 

コレは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日4枚目のマゴチ。

 

 

 

 

 

サイズアップには成功。

(54センチ)

 

 

 

 

 

夕方まで投げましたが、

ヒラメはお留守でした。

 

 

 

 

 

散歩中のローカルおじさまが

この間まで良かったと・・・

 

 

 

 

 

恒例の話をして下さいました。。

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

結局、何を狙いに行ったのか

分からない行き当たりばったり釣行でした。

 

 

 

 

 

まぁ、楽しかったからいいやv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

ではでは。