アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

Meditation & Refreshing Space「Eternal Fortune☆」の美々ブログ
サロンの紹介や美や健康についての情報発信と、お店のこだわりや出会いのご紹介をしていきます。


テーマ:



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


皆様~いつもありがとうございますコスモス






暑さが厳しくなってきましたが、

みなさま体調は大丈夫ですかあせる



今日はおかげさまでちょうど30週を迎え、

検診でも順調な経過でしたクローバー





こうやって母子ともに元気でいられて、

お客様にご愛顧いただきながら、講座や施術をさせていただき、

本当にありがたい限りですブーケ1天使





改めて、皆様をはじめ、

家族や天の恵みに心より感謝を伝えさせていただきます虹





本当にありがとうございます富士山チョコ



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン



私の方はかなりの貫禄が出ておりますねおやしらず

音譜





ちょうど倉敷から両親と、

幼馴染のママが20年以上ぶりに会いに来てくれていたりで、

賑やかな日々が続いておりました晴れにゃー






そんな中、

開催させていただきましたのは、

大好きなゴールデンドロップの講座です王冠2


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

ご縁や所縁の深いメンバーと出会えてベル

意味のある偶然が重なり合える、

有意義な講座となりました王冠1キラキラ







人生の様々な岐路を体験し、

だからこそ感じられる人生の本当の意味で

つながるゴールデンドロップ天使





皆様それぞれの学びの気持ちが

とても美しい幸福オーラを放ちながらキラキラ

魅了してくださいましたバレンタインチョコ






本ベーシック編・テクニカル編と、

一日ご受講いただきました皆様、

本当にどうもありがとうございました虹合格





今日は、みなさまから頂きましたメモ

貴重なご感想をありがたく紹介させていただきますブーケ2




ご協力いただきまして、

誠にありがとうございますラブラブ



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


━─━─━─━─━─◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇━─━─━─━─━─

Y様

充実した時間を与えて頂いて、
本当にありがとうございます。


ゴールデンドロップは、何回か施術して頂いてきましたが
今まで必ず施術後に、
背中が一皮剥けた様な感覚がありました。


そして、
今回のベーシック/テクニカルの講座を受けて、
その意味を理解することができました。


〝聖書のオイル〟を使うだけに、
手技も優しく、練習で背中をお借りした方には、
慈しみの気持ちを持って練習する事ができ、

施術する側に立っても、
気持ち良く居られる事に嬉しさを覚えました。


最初から、最後まで一日、
良い気の流れで過ごせて、充実した時間でした!
ありがとうございました!!

━─━─━─━─━─◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇━─━─━─━─━─


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

━─━─━─━─━─◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇━─━─━─━─━─
H様

ゴールデンドロップ講座では、
今の自分に必要なものを
沢山教えて頂いた様な気がします。


施術を受けている最中は、
丹田と胃が痛かったりしましたが、


終わった後は、スッキリと顔の表情も変化していて、
すごくスッキリした様な感じになり、
今からの未来が楽しみな気持ちです。


皆さんとも楽しく過ごさせてもらい、
優雅な時間を作って頂けて、有難く思います。

今日は、自分と向き合えた一日でした。
有難うございました。

━─━─━─━─━─◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇━─━─━─━─━─



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

━─━─━─━─━─◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇━─━─━─━─━─

K様

今日は”スゴイ!!と、重なりに重なり合った
偶然”の出来事にビックリでした!!

そして、とても落ちついた会であり、
心が打ちとける講座でした。
そのため、今までにない雰囲気があった様にも感じました!


ゴールデンドロップは、
とても難しい?難度の高い?内容だとは思いますが、
それ以上に、ほのぼのな会になりました!


施術のお勉強もとーっても深くて、
この講座にあっ、私は本当に呼ばれたんだ~と
思えることができました(笑)


今日もししぃさん、
パワフルな内容をありがとうございます!
━─━─━─━─━─◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇━─━─━─━─━─


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

━─━─━─━─━─◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇━─━─━─━─━─

J様

今日もとても楽しい時間を
ありがとうございました。

2回目の再受講でしたが、
たいへん豊かさを感じさせて頂きました。


ゴールデンの深さ、重み、レベルの高さ、
品質とこの効能を感じさせて頂きます。


今回は、前へ進む意味で皆様と仲良く、
とても温かみを感じながら、
又一歩自分に近づけたように思いました。

皆様、シシィさんありがとうございました。

━─━─━─━─━─◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇━─━─━─━─━─


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

聖書の深遠なヒーリングオイルに包まれながら虹

皆さまと有意義なお時間を過ごせましたことに

心から感謝しておりますニコニコクラッカー






これからも、

ますますの調和と信頼を促進しドキドキ
皆様の愛ある発展と進化をこころからお祈りいたしております王冠2



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

こちらはアップ

森林(陽)のセッションルームクローバー


ベランダに、新しくグリーンが増えました霧

これでブラインドを思いきり開けられるから、
自然の光で明るくなりま~す音譜ラブラブ!



新鮮な気持ちを感じて、

パワーチャージしてもらえると嬉しいですねこへびラブラブ




今日も一日、どうもありがとうございます星ラブラブ


━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━


コスモスYLアロマ❤100種(オールレクチャー)実用講座

【日時】
・6月16日(日)10:30~17:00

満員になりました!ありがとうございます!
/受講料:31,500円

・・・◎当店のYL社紹介の場合(半額)⇒15,750円!


http://ameblo.jp/eternal-fortune/entry-11546756273.html

           

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

あじさい◇レインドロップテクニック&チャクラ講座(ベーシック編)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【日時】
・6月21日(金)14:00~19:00 ・・・残り2名様
/受講料:31,500円

・・・◎当店のYL社紹介の場合⇒26,250円!


http://ameblo.jp/eternal-fortune/entry-11546756273.html


━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━
・お申込みはこちらから手紙f7@eternal-fortune.com




Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)
住所 大阪市中央区南船場4-13-8
エステート心斎橋305
TEL 06-6121-6470【要予約】
営業時間  11:30~20:30 (最終受付19:00)
定休日  不定休
URL http://eternal-fortune.com
アクセス ■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分

■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

※ビルは入り口中央の時計台が目印です。

※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エタフォー♥魅惑の運命美容@ししぃ♥アーユルAromaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります