アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

Meditation & Refreshing Space「Eternal Fortune☆」の美々ブログ
サロンの紹介や美や健康についての情報発信と、お店のこだわりや出会いのご紹介をしていきます。


テーマ:




アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


いつもありがとうございますお月様

先日のニューロオラキュラー(NAT)講座王冠2

ベーシック編とテクニカル編へご参加いただき皆様、

有意義な時間をどうも有り難うございましたブーケ2




今日は、

ニューロオラキュラーについての少しかみくだいた!?説明と、

いただきました感想を記事にさせていただきますリボン





例えば、わたしたちは、

将来の不安や、日々の忙しさに追われて、
頭の中で色々なことをずっと考えてしまっている時ナゾの人
情緒不安定になってしまうことを恐れて、
自分の素直な思いを切り離している場合がありますねいて座





そんな時、

ニューロオラキュラーの施術では、

自律神経系の伝達を正常に戻す作用がありひらめき電球


副交感神経のリラックス状態を優位にしてゆくことが

行いやすくなりますコスモス





この、自律神経系の伝達を正常に戻す作用により、

高ぶった神経疲労が和らぎ、

不安やストレスが解消したようにスッキリしたり、

気分が落ち着いたりと言ったようなことが

起こる方が非常に多いのが事実ですねこへび音譜





このように、

精神に変化が感じられるのは、


脳から脊髄の神経を刺激されることで、

科学的にも

a波が増加することも認められているとのこと富士山虹




アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


これは、

微細なエネルギーを背骨や脊柱などを

通り流れるスロータス(経路・管)から解放することで波


体中に閉じ込めていたストレスやエネルギーを

放出出来たり、悩んで執着していたことを

リセットすることができるのでしょうキラキラ星キラキラ






そして、

脳や脊髄周辺の髄液の流れが改善されるため、

必要な酵素や脳内のホルモンの分泌が促されることで合格


高いリラクゼーション効果がともなって、

感情の解放や意欲の向上を促されてゆくのですねアップニコニコアップ





更にこれらは、

蓄積された精神的な毒素を抜き出す作業にも

つながりますねクローバーチョキ




それでは、

いただいた貴重な感想を

ありがたくご紹介させていただきますメモ


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


━─━─━─━─━゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚━─━─━─━─━

M様


本日はニューロオラキュラー講座有難うございました。
テクニカル編が出来なくて残念でしたが、
楽しく講座が出来て嬉しかったです。


やはり医学で証明されているように、
背骨の間を刺激すると伸びてきちんと元に戻るんだと思いました。

それにオイルがプラスして癒やされるのが最高の治療ですね。

凄く嬉しくて子供達にも練習させてもらいます。
オイルが早く来てくれますように…


シシィさん教えて下さり、有難うございます。
人に喜んでもらえるのは最高に幸せですね。


本日は楽しいひと時有難うございました。
今日も充実ができた時間に感謝いたします。

━─━─━─━─━゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚━─━─━─━─━


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


━─━─━─━─━゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚━─━─━─━─━

F様


ニューロオラキュラーは初めての体験でしたが
神経の働きや解放の仕方、アロマ等のことが

色々知ることが出来て、すごく勉強になりました。

自分のサロンでも使ってやっていきたいと思います。

そして、自分自身も開放していきたいです。
今日は、すごく良い体験ができました。


━─━─━─━─━゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚━─━─━─━─━

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

━─━─━─━─━゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚━─━─━─━─━

O様


講座の内容は、いろいろとびっくりさせられるような
発見があり、すごく充実したひとときでした。


そして、ニューロオラキュラーで、

自分の感情が溢れでてきて、

解放させられる瞬間もあり、自分自身がとても驚かされました。

━─━─━─━─━゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚━─━─━─━─━


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


━─━─━─━─━゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚━─━─━─━─━ 

O様

ししぃさんへ

今日は素敵な時間をありがとうございます。
今日はニューロの再受講を受けることに覚悟を決めてきました!


今まで友人などに少しニューロの施術をさせて頂いていましたが、

今回、再び原点に戻ることで新たな発見もあり、


1回目の受講では解り得なかったことが

今の時点ですんなり理解出来たり、

質問の内容も、本当に聞きたいことが聞けたり…と

とても内容のある再受講となりました。


そして、今日の受講者どうしのつながりにも感謝致します。

自分の人生!一度くらいは行きたいように
生きてみようという思いで本日は参加させて頂きました。
本日はありがとうございました。お体、お大事になさって下さい。


━─━─━─━─━゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚━─━─━─━─━


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


ご協力いただいた皆様、熱心な姿勢でご受講下さり、

素敵なご感想をありがとうございますふたご座ドキドキ






私たちは、

ねこへび自分をプラスの方向へ変えようとした場合、

    ↓ ↓ ↓

これまでの様々な葛藤と向き合うこととなりますてんびん座





このとき、"閉じ込めてきた感情のフタ"が取れてみずがめ座

感じないようにしていた

本当の自分の感情を見るようになり・・・ドア


解消するまでのプロセスや過程で、

もしかしたら苦しむかもしれませんしし座





ですが・・・、その時、その人にとって、

乗り越えられない問題は提示されていないので波


関わる従事者は、

徹底して、クライアントへが自らの力で回復できるという

信頼感が求められていると思いますふたご座チョコ




アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン



そしてこのとき宝石赤受け手と従事者の双方の

エネルギー循環がうまく行われれば、


「今を生きる」ことを妨害するブロック・思い込み・パターンの

”呪縛のカギを徐々に解いていく”

きっかけとなりうるかもしれませんカギクラッカー





そして、

何度も施術を繰り返し受けていくみずがめ座

感情解放の動きが活発になり、


”今までどうしても手をつけられなかった問題”

ようやく、手をつけることができるようになるかもしれませんね足あと




さらには、自分が本来持つ恒常性によってFREE

"奥に隠れていた真実"が

早く見つけられるようになることでしょう王冠2





アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン



人は・・・、

現在の何かで傷つくのではなく、

すでに過去の経験によって傷ついていますガックリ





だから、

記憶の奥底に押し込めたエネルギーを取り戻し、


わたしたちが本来もっていた能力を
発揮することができるように

ただ、思い出していくだけでいいのですハロウィンパー




身体を浄化するだけでなく、

心も浄化することで、

全身に通じるエネルギーをしっかりと循環させながらバレンタインチョコ


本来の自分自身を

もっともっと好きになっちゃいましょうね天使ラブラブ



どうもありがとうございますチョコ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。


~追加開催決定~クラッカー

=========◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇========
◆「魂の癒し」~聖書のゴールデンドロップ講座~◆

【日時】

2013年 6月11日(火) ・・・残り1名様
・(ベーシック編) 11:00~15:30  ・(テクニカル編)  16:00~19:00 

=========◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇========

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

『喜びが舞い込む♪サンキャッチャー講座』
・6月10日(月)
①午前の部・10:30~12:30 (受講料)9,450円



『”ロザリオ”♥オーダーメイド講座』

・6月10日(月)②午後の部・13:30~17:00 (受講料)15,750円

★特典!両方へご参加の方は=・・・21,000円★(←4,200円引き)です!

━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━
・お申込みはこちらから手紙
f7@eternal-fortune.com

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エタフォー♥魅惑の運命美容@ししぃ♥アーユルAromaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります