アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

Meditation & Refreshing Space「Eternal Fortune☆」の美々ブログ
サロンの紹介や美や健康についての情報発信と、お店のこだわりや出会いのご紹介をしていきます。


テーマ:

皆様、いつもありがとうございます合格



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


「魂が気づきを得るまでは、
人生は”対立”の中で試され、

清められていく波



ドキドキゴールデンドロップの講座の追加募集につきまして、

残り1名様となりましたリボン




王冠26月11日(火)

ゴールデンドロップ講座  (ベーシック編) 11:00~15:30


王冠16月11日(火)

ゴールデンドロップ講座  (テクニカル編)  16:00~19:00 



◆ベーシック編では、

「聖書の12本オイル」の詳しい説明と、

ベーシックな施術方法を

座学と実技の両方でご説明させていただきます。





◆テクニカル編では、

イニシエーションのテクニックをお伝えします。

このテクニックは、

エーテル体・アストラル体(4次元)・メンタル体(5次元)コーザル体(6次元)に

霊性をオープンにさせながら、 深く働きかけてゆきます。



アロマを愛する多くの方々が、

この有能なヒーリングテクニックを身に付けて、

ご自身の能力を存分に発揮していただければと思っておりますリボン




アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


では、自分自身の経験を通したお話を

シェアさせていただきますクローバー




私たちは、


過去の傷が癒されていないと、

他への依頼心や期待が強くなり、

人やモノへの感謝の念が湧きにくくなっていますナゾの人





それには、

天や養育者に対する

不満や抵抗を持ち続けているので、

自らの手で、

人生にたくさんの葛藤を生み出してしまいますガックリ





そのため、

今をあるがままに受け入れられず、

現状に感謝の念を感じにくいため長音記号1


自分や周りにハードルを与えてしまい、

いつも恩恵が受け取りにくくなっているかもしれませんいて座




このように恩恵を受け取れなくなっていると・・・




その不足感や不安感から、

自分ではない、何者かのなろうと必死になって手裏剣


周りにしがみついたり、妬んだりしてしまうので、

更なる葛藤の中で生きてしまいます雪の結晶



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン



この、肉体や精神のどこかに残る

不調和を現わすような状態からダウン


それによって、


私たちのリアルな現実に

不具合が起こっている場合があるかもしれませんひらめき電球






そんな私たちが行えることは、



・これまでの体験と和解してゆくことバレンタインチョコ


・自分の魂の原点を見つけ出すこと星


・天との信頼や繋がりを取り戻すことチョコ・・・






それは、

奥底にしまいこんだエネルギーを取り戻し

私たちが本来持っている能力を
発揮することができるようになることなのですね宝石紫



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


私自身、これらの魂との和解にアップ

ゴールデンドロップは、

心強い味方となってくれていることを実感しています王冠2





「魂が気づきを得るまでは、
人生は”対立”の中で試され、

清められていく波




そして、ゴールデンドロップは、

天と自分とが仲直りできるよう、

アシストしてくれるような施術だと感じています富士山キラキラ






私たちの本質ではない、

溜まった邪気を洗い流し波


魂が清めらていくような、

このゴールデンドロップの施術を

是非、ご自身の人生に取り入れてみませんかバレンタインチョコ




『”魂が救い出される転換点”』~聖なる癒し★ゴールデンドロップ講座~残り1名となりました♪




では、前回の講座の模様や

いただいたご感想をご紹介せていただきますドキドキ



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン



ベーシック編では、王冠2ゴールデンドロップの

12本聖書オイルについて、

一本一本、詳しくご説明させていただきましたみずがめ座




例えば、Cassia(カッシア)には


肝臓、脾臓、腎臓、膀胱の経絡と強い関係があり、

熱の性質を持っています。





Galbanum(ガルバナム)は、

極端な感情のバランスをとり、

“委ねのオイル”として、人生の目的を掲げながら、

天の意思に身をゆだねるのを容易にしていく力があります指輪




・・・などなど、




本聖書にまるわる内容と、

精油の薬理効果もご説明いたしました宝石赤




アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン




そして、テクニカル編では、

「肉体から治そうとしても

なかなかうまくいかないのは、
まず、”エーテル体”にその原因がある」
ということについて

ご説明しましたメモ



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン



● ”エーテル体”は、身体的な青写真の役割パー





すべての身体的構造とともに、

ショックやトラウマ、化学的なお薬など、

また浄化されていないエネルギーが、


他のエネルギー層から濾過され、
ネガティブな影響を受けてしまうこともありますひらめき電球





私たちの身体には虹”神経叢のチャクラ”と、

さそり座”脊髄のチャクラ”の2系統があり、


肉体に重なって、

エーテル体、アストラル体、メンタル体という

高次の3つの身体が存在しています流れ星



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

そして、この高次の3つの身体である

● エーテル体、アストラル体、メンタル体が弱っているとナゾの人





・ニュートラルな見方やプラスの判断ができにくい。


・自分のやり方がなかなか手放せない。


・深く物事の意味を理解するのに時間がかかる。


・奥に隠れた”本質”を追究するのが苦手。


・高い次元のものを吸収して、肉体へ送る機能が鈍っている。





アップこれらのような状態が続くといわれていますドリル


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン



つまり、

● 不調和が起こる順番は、


・まずエーテル体のどこかが悪くなることから始まりますドリル


   ↓  ↓  ↓

・それは、アストラル体のところにある

”溜まった感情台風に起因しています。

   ↓  ↓  ↓


・更にそれは、メンタル体の”想念流れ星が作り出したものがあります。


    ↓  ↓  ↓


・そして、最終的には、

その上のコーザル体(魂)で、

”すべての原因”を作り出しているということになりますカギ 




アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

(お写真は、↑ご本人様の了解を得ております。)




「あらゆる想念、精神や心の動き、
行いには、

ことごとく身体にある化学変化をもたらすてんびん座






●肉体や現実の環境を変えようとしたいならば、
コーザル体(魂)のところまでアクセスして、

「原因」となるものを変える・・・

というのが”根本治癒”になります波






ちなみに、

天使「コーザル体」(6次元の体)とは、

= カルマ・真理・原理・自然の摂理・原因の世界王冠1


自分の前世のカルマは、
コーザル体に刻まれているともいわれていますお月見


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

それでは、

いただきました皆様の貴重な感想を

ご紹介させていただきますコスモス



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【K様】


ゴールデンの聖書オイルの意味、
説明を聞いていると、今の私に全部当てはまるような・・・
今、とても必要なのかと感じました。


そして、エーテル体に対するテクニックや学びにも、
深い気付きもありました。


ゴールデンドロップの内容で、とてもゴージャスな
高貴な気分を味わえて、

豊かな気持ちや感覚になることが出来ました。


又一つ大切な技術を学ぶことができ嬉しいです。

今日もありがとうございました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【N様】


非常に興味深い講座だと思います。

聖書のオイルについて、
これまでは、よく分からなかったのですが、
この機会に詳しく学べてとても良かったです。


テクニカル編ではエーテル体~コーザル体についても、
学ぶ事ができて、G.D(ゴールデンドロップ)の意義が
より理解できたと思います。

どうもありがとうございます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【O様】


全ての内容が、すごく充実していました。


ゴールデンドロップ講座での、

この貴重な経験を生かせるようにしてきたいです。


今日はステキなひとときを
ありがとうございました!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますドキドキ


たくさんのクライアントの方々と関わらせて頂きながら、

パー実際の現場で得た経験を元に、

表面的な知識だけでは分からないノウハウを

ご紹介させていただきましたベル







『”魂が救い出される転換点”』を体験しながら、

祈りとイニシエーションのチカラを発揮していただけることを

楽しみしておりますブーケ2



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


王冠2聖書のゴールデンドロップ講座カギ

(ベーシック&テクニカル編)

=========◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇========

王冠26月11日(火)

ゴールデンドロップ講座 (ベーシック編) 11:00~15:30

残り1名様


王冠16月11日(火)

ゴールデンドロップ講座 (テクニカル編)  16:00~19:00 
残り1名様

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【受講料】:ベーシック編・テクニカル編

それぞれ各:31,500円


≪※当店のYLメンバーズ様は、5,250円を引いた金額(26,250円)となります≫


=========◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇========


【講座内容】


・聖書のゴールデンドロップテクニックについて
・12本の詳しい知識と各エッセンシャルオイルの解説
・新約聖書と旧約聖書に登場する記述と内容のご紹介
・ゴールデンドロップオイルを使ってイニシエーション瞑想
・祈りとコンタクトの方法、グラウンディング、センタリングについて

・浄化反応やカウンセリングセッションの説明について
・禁忌事項、その他基本的留意事項など

・デモンストレーションと手技の実習

・実技指導とイニシエーション(質疑応答など)


(含まれるもの: オリジナルテキスト、使用するオイルリスト・オイル全般)


◎オイルはこちらで用意しております!

ただし、ブレンドオイルのベーシックキット(ヴァラー・ホワイトアンジェリカ・ジョイ・ハーモニー)の
いずれかをお持ちの方はご持参下さい。


◆申し込みはこちら

http://www.ef-888.com/ メディスンアロマ講座-スクール/


※テクニカル編は、ベーシック編を受けられた方のみ受講可能です★


※4名以上で開催


☆持ち物:軽食、飲み物、筆記用具、バスタオル2、

フェイスタオル2、爪を短く切って、動きやすい服装でお越しください。


ラブレターお申込みはこちら⇒f7@eternal-fortune.com


=========◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇========




アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン






自己の進化へ繋ぐ~魂の浄化~「ゴールデンドロップ」を受けた方々の身体の反応☆

http://ameblo.jp/eternal-fortune/entry-11536605946.html




魂が清めらていくような

このゴールデンドロップの施術を

是非、ご自身の人生に取り入れてみて下さいニコニコラブラブ




ご縁をいただいております皆様に

今日も感謝の気持ちを込めてクローバー


ご参加を楽しみにいたしております指輪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

『喜びが舞い込む♪サンキャッチャー講座』
・6月10日(月)
①午前の部・10:30~12:30 (受講料)9,450円



『”ロザリオ”♥オーダーメイド講座』

・6月10日(月)②午後の部・13:30~17:00 (受講料)15,750円

★特典!両方へご参加の方は=・・・21,000円★(←4,200円引き)です!

・お申込みはこちらから手紙f7@eternal-fortune.com

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エタフォー♥魅惑の運命美容@ししぃ♥アーユルAromaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります