アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

Meditation & Refreshing Space「Eternal Fortune☆」の美々ブログ
サロンの紹介や美や健康についての情報発信と、お店のこだわりや出会いのご紹介をしていきます。


テーマ:


皆様~ラブラブいつもありがとうございますコスモス


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


先日のニューロオラキュラー(NAT)講座王冠2

ベーシック編とテクニカル編へご参加いただき皆様、

どうも有り難うございましたキラキラクローバー



今回はひらめき電球

6名様のうち4名様は、他の会員ラインのお客様にもご利用いただき虹

濃厚で楽しい講座となりましたニコニコラブラブ



その中でも王冠1ニューロオラキュラーの講座は、

他でも学ばれた方が数名いらっしゃり、

より深く詳しく知りたいという熱心な姿勢でご受講下さいましたメモ




伊勢や、丹波、京都や奈良など、

遠方からもお越しいただき電車


皆様が周りの大切な人へ施術をしていきたいという

ハートの温かい方々ばかりでしたブーケ2

心から感謝申し上げますクラッカー



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


キラキラ人は高い水準の振動やエネルギーを通してしか、

劣った現実に引き込もうとする力に打ち勝つことはできないキラキラ



私たちの神経はいて座

脳を通過して、知覚器官を通じて

記憶、魂、意識の座にそれを投影し、
知覚させ、思考させ、体験させ、経験させ、

細胞の隅々に認識されています合格



今回開催させていただきましたアップ

Neuro Auricular Technique(NAT) 宝石ブルー

それを踏まえたうえで、

首の延髄から、脊椎や脊髄の回りをスキャンニングし、
神経と脳、感情に届く数種類の精油を垂らして、

知覚神経の通り道を細かく刺激していきます流れ星コスモス



受け手であるクライアントの方々は、十人十色・千差万別虹



施術を行う従事者の大前提は、

この十人十色・千差万別であるクライアントの方が、

自ら直接、

「内なる自分の源」と出会うために

いかにしてアシストできるかですね王冠2


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


そのため、当店で行っているボディリーディングを含めたテクニックではメモ

受け手と従事者との間でベル

一方的に問いかけるだけでも、

一方的に聴くだけでも、循環にならないため、

エネルギーが循環することを意識しながら行うことを重要にしていますチョコ




なぜなら、


私たちは、



ねこへび自分をプラスの方向へ変えようとした場合、

    ↓↓

これまでの様々な葛藤と向き合うこととなりますてんびん座






そのとき、

愛情と温もりある無条件の共鳴エネルギーが、

どのような形でクライアントの方へ発せられるか鍵となりますバレンタインチョコ




"閉じ込めてきた感情のフタ"が取れてみずがめ座

感じないようにしていた

本当の自分の感情を見るようになり・・・ドア


解消するまでのプロセスや過程で、

もしかしたら苦しむかもしれないですがしし座





その時、その人にとって、

乗り越えられない問題は提示されていないので波

関わる従事者は、

徹底して、クライアントへが自らの力で回復できるという

絶対的な信頼感が求められますふたご座チョコ




従事者が不安になってしまったら、

クライアントの方は、

もっともっと自分に不安になってしまいますもんねガックリ


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

こちらは、最初のデモンストレーションの様子星


今回は、急遽アシスタントの都合がつかなくなり、

モデル(男性)来てもらいました天使

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン-__.JPG アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン-__.JPG


こちらの2枚の写真がベーシック編の資料アップ

テクニカル編はカラーページが満載です本



ニューロオラキュラーは、走る人神経伝達を正常に戻しながら、
頑固な、首や肩の緊張や疲れ、

呼吸が浅く、息の詰まりを感じるような猫背、

頭と首の付け根のつまり、

頭痛、目の疲れをいつも感じているような方にもオススメの施術ですねハロウィン


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


こちらは宝石白背骨のひとつひとつのラインを流した様子アップ



リサイクル神経細胞の修復を促し、
肉体レベル・意識レベル・魂レベルといったエネルギーフィールドに

結果のすべてが、原因に投影していますナゾの人キラキラ



ドリル・遺伝子に刻まれたもの、

王冠1・親や先祖からの引き継ぎたもの、
手裏剣・過去世からの持ち越したテーマや、

星・現世で積み重ねた習慣・観念、

てんびん座・養育者や、他者からの影響による概念・・・etc



宝石赤受け手と従事者の双方の

エネルギー循環がうまく行われれば、


「今を生きる」ことを妨害するブロック・思い込み・パターンの

呪縛のカギを徐々に解いていく

きっかけとなりうるかもしれませんカギクラッカー





そして、

何度も施術を繰り返し受けていくみずがめ座

感情解放の動きが活発になり、


”今までどうしても手をつけられなかった問題”

ようやく手をつけることができるようになって足あと


自分本来の恒常性によってFREE

"奥に隠れていた真実"が

早く見つけられるようになるかもしれませんね王冠2



 アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


それでは、いただいた貴重な感想をご紹介させていただきますコスモス

ご協力いただいた皆様、

誠にありがとうございますドキドキ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【H様】


今日は一日ありがとうございました。
7時間、あっという間でした。

ベーシック編は基礎が大変よく分かり、
テクニカル編はいろいろなことを教えていただき、
「あ~こんな話がききたかった♡」と
とても嬉しく思いました。

こんな風に教えて下さる所は少ないんじゃないかと思います。
今日は参加させて頂いて本当によかったです。

これから少しずつ周りの方々にできたらと思っています。
そして、ますますアロマのことが好きになったので
またさらに勉強してきます。

今日は本当にありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【A様】
ニューロの講座は以前学んだことがあります。

ですが、こちらの講座のベーシックとテクニカルの両方を受けさせて頂いて、

一層、知識が増し、
より深いレベルでのニューロオラキュラを学ぶことができました。

丁寧に分かりやすく教えてくださったので、
今後にしっかり活かしてゆけると思います。

この施術がとても深いもので、受けられる方の肉体、意識、
スピリットに愛をもって携わらせていただく、
本当に価値あるものなのだとしみじみ思いました。

ありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【N様】

楽しみにしていたニューロの講座。

ストーンで一つ一つ背中のカギを開けていく
作業がとても神秘的でとても深いものでした。

ニューロといえば、「岩戸開き」という
メッセージがずっと来ていました。

これから多くの人のカギを開けて行きたいと思います。
今日もありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【N様】
今日はありがとうございました。

初めてのことで、実際やってみると、
なかなか難しかったですが、周りの人もししぃさんも親切で
教えて頂けたので良かったです。

また受講したいと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【T様】
ニューロオラキュラー講座を受けて
背中で色々なことがわかるということにすごく驚きです。
背中の状態で今のチャクラの状態などがわかってとても嬉しいです。

大孔の場所は、始めわかりにくいかもと思ったのですが、
何度も練習させていただいたので段々わかってきました。

ハイヤーセルフのメッセージをいただいてとても
嬉しかったですし、施術もとても気持ちよかったです。

私もこれから他の人にしてあげたいと思います。
ありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【S様】

シシィさんの講座は、
ニューロの手順や方法を教えてもらうだけではなく、

自分と相手のエネルギーを整えることの大切さやその方法など、
セッションがよりよいものになるために必要なことも教えて頂き、
本当に良かったです。

テクニカル編では、
更にクライアントのためのオリジナルな方法を教えて頂きました。

今はまだ、相手のエネルギーを感じる事を難しいと思ってしまうのですが、
少しずつ練習したいと思います。
深いところまで教えて頂きありがとうございました。

またチャクラのDVDも、言葉で聞くよりとても理解しやすくよかったです。
ありがとうございました。

今度はサンキャッチャー講座楽しみにしています♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

従事者にとって、

たくさんの症例や経験と、知識と感性が必要なのも、

十人十色・千差万別であるクライアントの在り方に

多く寄り添うためであり、

自分の受容と発振の器を広げることですね虹





サーチ過去に自分が経験してきたことは、

良いことも悪いことも、

すべて今の自分になるために必要だったもの・・・指輪


意味があるとすれば、

「必要だった」・・・

”ただそれだけ”の意味と捉えられる

【究極の癒し】の状態へ天使キラキラ





この究極の癒しの状態へ、

"自分のチカラで辿りつける"ように、

これらのサポートを

エターナルフォーチュンではカギ

これからも行っていければと思いますブーケ2



今後も、短時間の講習でこれからも受講者の皆様が、

必要なテクニックの基盤を築けるように

最善の講座を提供できるよう心がけてまいりますリボン

本当にどうもありがとうございましたバレンタインチョコ

心からの感謝を込めてドキドキ



エターナルフォーチュンコスモス

運命美容家おとめ座 工藤ししぃ


アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン



宝石紫お知らせ宝石赤

今年は、産前のため、講座の予定は、6月か7月までとなります椅子

(なお、産後は、長い講座がしばらく行えないかと思います。)



長い間収集した情報量が満載王冠1

オススメの講座のご紹介ですラブラブ


宝石緑5/6(祝日)

NEW聖書のゴールデンドロップ講座①ベーシック編11:00~②テクニカル編16:00~


宝石ブルー5/26(日)

ニューロオラキュラー(NAT)講座①ベーシック編11:00~②テクニカル編16:00~



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン


びっくりするほどしっとり絶品~ベル


素敵なお客様よりバレンタインチョコ

美味しい差し入れをありがとうございます~~ラブラブ!音譜



アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン
初めていただく産地の名産にチョコ感動しちゃいましたニコニコ


温かいお心遣いを晴れ本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




【開運ベルアロマサンキャッチャー講座指輪


【開催日時】2013年 3月31日(日)

 宝石赤昼の部①・・・13:00~15:30前後・・・満員ありがとうございますラブラブ

宝石紫夜の部②・・・16:30~19:00前後・・・残り2名様です音譜

ラブレター申し込み⇒✉f7@eternal-fortune.com

詳しい内容はこちら音譜http://ameblo.jp/eternal-fortune/page-2.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エタフォー♥魅惑の運命美容@ししぃ♥アーユルAromaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります