Eternal Flowな御ブログでっせぇ~♪

Eternal Flowのデザイナー&職人のマイペースなブログです♪♪

店舗
HandmadeBAG Eternal Flow  (兵庫県豊岡市城崎町湯島205)
  HP:http://www.eternal-flow.com/


イベント出店情報

2015年

 5/6(水)~12(火) クラフト作家展 in 宝塚阪急

      (兵庫県宝塚市栄町2丁目1-1 宝塚阪急 総合サービスサロン横)  

 3/28(土)・29(日) Beauty Viking with HOTEL KOSHO

      (豊岡市日高町土居156-4 HOTEL KOSHO)  

 3/20(金)~29(日) CREATORS CIRCLE in 天満橋・京阪モール

      (大阪市中央区天満橋京町 京阪シティーモール4Fイベントスペース)



テーマ:
久しぶりに東京にやってきました東京タワー
初めて車で東京にやってきました車あせる

遠かったけど、初めてのことは冒険気分になりますね(*^^*)


こんばんは、鞄職人の冒険始めて8年目突入 ゑTAROUですカバン


飽きっぽい自分なため、必ず毎年新しいチャレンジは必要です^_^;
でも、この冒険の書は年々楽しくなってる気がしますニコニコ
新しい移動の呪文も手に入れたので、移動が楽しいのですが(笑)


さてさて、そんなドライバーズハイな職人のイベントです

神戸兵庫雑貨フェア in 伊勢丹立川
期間:5月11日~17日
場所:伊勢丹立川店2Fギャラリースクエア
{661209A8-8EE4-4311-9EF7-ED49E49E00A3}

{A0F53C59-FC5E-4F06-B9EC-1843D3E7D480}

{92ECD36C-7DEE-4955-973F-3F8A0B7B5388}


久しぶりに神戸組での期間限定販売イベント( ^ω^ )
初めて会うメンバーや久しぶりに会うメンバー、期間中色んな話をして、色んなこと吸収できたらと思います(o^^o)


久しぶりの東京ということで、東京の同業仲間と早速飲みに行って、いつもふざけた話をしかしない仲なのに珍しく熱く語り合ってしまった(笑)


こうやって、色んなところで色んな人と語り合って、また新しい冒険の方向性は見えてくるんですね(*^o^*)
村人A、Bじゃない生きた言葉を探してキラキラ

今日、仲間と飲んでレベルアップの音がした気がします(笑)


1日目は終了しましたが、また明日レベルアップした?職人として、お客様に誠心誠意の接客をさせていただきますので、是非是非会場にお越しください\(^o^)/

そして、遠く城崎店舗では成長著しいスタッフちゃんたちが頑張ってくれてますので、そちらへも是非お越しください*\(^o^)/*

ではでは東京タワー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりブログ怠けてしまってました(´Д` )
久しぶりの投稿も気付けば3月も半ば!?

城崎の繁忙期も、そろそろ落ち着く時期になってきましたかに座
カニ解禁が終わるとともに、シフトチェンジです‼️


こんばんは、出稼ぎ解禁ゑTAROUですカバン

久しぶりの出張販売は、これまた久しぶりの梅田阪急‼️
販売スペースは初めての10Fスーク💡
独特の雰囲気のある会場です(*^^*)

モノづくりのモノがたり in 梅田阪急スーク
期間:3月16日~22日
     ※金・土21時まで/最終日17時まで
場所:阪急うめだ本店10Fスーク中央街区

鞄作りを始めた頃からお世話になっている名古屋クリエーターの皆さんと一緒に出店なので、久しぶりに会えるのが楽しみです( ^ω^ )

また、お店にも京阪神のお客さんがたくさん来てくださるので、梅田で再会出来たら嬉しいです(*^^*)


そして、梅田阪急の後すぐに、これまた大阪は天満橋💡

CREATERS CIRCLE in 天満橋京阪シティーモール
期間:3月25日~31日 10:00~21:00
場所:天満橋京阪シティーモール4F吹抜けスペース

いつものレザー仲間と、いつもの天満橋でニコニコ

といった感じで、3月後半から大阪での出店が続きますので、是非この機会に遊びに来てやってください\(^o^)/

ではでは温泉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年のことですが、もう12月!?

年々12月が来ることの早さに驚きが増している気がします∑(゚Д゚)


お店を始めて2回目のカニシーズン、クリスマスシーズンかに座クリスマスツリー

一年で一番忙しい師走!?

今年も走り抜けるのでしょう走る人DASH!



こんばんは、年末年始もノンストップ ゑTAROUです!!



ということで、ただいまフル回転で製作中ですカバンカバンカバンカバンカバン

そして、12月もイベント盛りだくさんですクラッカー


イベント情報は、また後日お楽しみにニコニコ



さてさて、そんな年末のラストスパート中のラストスパートで走る職人の広告宣伝ひらめき電球


12月1日号の新聞折り込みチラシ”SPICE”但馬地域情報誌に広告を掲載しました音譜


ワンランク上の上品レザー 大人女子のお出かけバッグ♪



人気のワンマイルバッグ新色ワインレッドカバン


しっとりした肌触りと軽くて柔らかい上品なレザーの質感、ふっくらとした可愛らしいフォルムで大人っぽさと可愛さが両立したお出かけバッグですカバンラブラブ



コートを着ても肩掛けできる持ち手で、肘掛けでも、手持ちでもバランスよく持てるように設計しているのでトータルバランスも優れた優秀バッグ(*^.^*)

大人な女性なら、一個は持っておきたいサイズ感のバッグに仕上げました合格


使用している革も腕の良いタンナー(革職人)に作っていただいたオリジナルの国産レザーひらめき電球

革の表情を生かした素上げレザーに撥水加工を施し、水に弱い革のデメリットを克服!?

しかもしっとりとした質感も実現している優れものです得意げ


革好きには必見目

革好きではなくても、ついつい手に取ってしまう質感ですグッド!



城崎温泉でカニと温泉を堪能したあとは、是非カバンもドキドキ


店内もクリスマス仕様でお待ちしていますクリスマスツリー


{D3AFC779-2E70-44B5-A586-630FF13D495D:01}


お土産に大人気のニコっちもプレゼント仕様でプレゼント


{D96C7EE8-5F4C-455D-BD70-CDB0935C1CD0:01}


では、明日もお待ちしてますニコニコ
城の崎にて温泉


店舗HP:http://www.eternal-flow.com/

ショッピングカート:http://www.eternal-flow.net/

Facebook:https://www.facebook.com/EternalFlow.Bag


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。