4月16日の日曜日は洛西ニュータウンにあるラクセーヌと高島屋の35周年記念のイベントで出店でした。
場所はらくさいマルシェと同じなので、迷うことなく到着♪

この日は暑くなりそうだったので、
かき氷も準備して挑みました。

{3CD919BE-4732-494E-865A-5D30B4BCCFB7}

{8DC13DC9-6FA6-46D0-8D2A-46C92294AD5E}

{524BAE81-5542-436D-9E05-6E8E2DA801C3}

{860A3607-4F55-475C-BAFA-9C2D293D8C72}

キッチンカー並んでます。

いつもクラフトなどのブースが並ぶ中央部にはステージが組まれ、なんだか楽しそうな予感( ´艸`)

客席の後ろにもいろいろ出店されていて
{A5DE4780-E4CC-4B34-A24A-E58AE9171F1D}

{1916C3A9-E6B1-4918-A3B0-DF9DF68704E6}

女子プロ野球の京都フローラのブースもあり…

イベントスタートは、地元の高校のブラスバンド演奏からでした。

{3AE414AE-BF17-4EE9-88CC-BD42DABFAD48}

準備してるときから暑いなぁ、と思ってたのです。
これは、かき氷に期待できるかしら?
と思いながら、始まったなぁ、と
ブラスバンドを眺めておりましたら、
早速のかき氷注文❗️

久しぶりなので、手が早く動かん(笑)
と焦りそうになりながら作っていました(爆)

去年は時々ですが、フルーツなど乗せて
蜜をかけてからトッピングしていくと、
子どもたちの歓声があがり、喜んでくれることが多かったので、
今年からこれがレギュラーになりました(笑)
手間はかかりますが、早くできるように頑張りますo(^-^)o

ステージでは、たけにょんや小浜市のさばトラななちゃん、高島市のたかぴょんの3人?のゆるキャラが登場。
みんな可愛い❗️
でも、写メ撮りに行けないー(T_T)

そして、アイドルのステージが始まり、ファンの人たちが周りで踊ってるのを見るのが楽しかったー(^-^)

{E8DC2F17-EF6C-4235-897E-59E7E81ADFBB}

{699B29B9-B174-4880-A2DD-BB498A3651CE}

ステージも目一杯もりあがり、
暑くて楽しかった1日でした。

これから春本番、楽しいことがたくさん待っている予感がします❗️
かき氷のようにワクワクできるようなものをお出ししたいなぁ(≧∇≦)


AD