わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪


テーマ:

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


ファミレス・ココスで誕生日の月に行くと、こんなサービスが…。あ、証明はいりません、自己申告です。

デザートはコチラをいただけます。

メニューを見ると180円。これが無料になります。しかも、希望者には記念撮影が。

こんな写真入れに入れてもらえます。でも、写真は今時…ポラロイド。ちょいと、映りが微妙です。ま、記念なんで「良し」としよう。それから、小学生以下のお子様にはコチラをプレゼント。

子供向けの割には、このちょっと渋い色が気になりますが、まぁ、いただけるものなのでもらいました。しかも、プレゼントはあまり変わらないらしいので、来年もこれかも?と言われました。(さすがに同じもの2個はいらないなぁ)

デザートと記念撮影は、年齢関係なく、いただけます。デザートはアイスが紅茶のシフォンケーキが選べました。記念撮影は、…かもしれませんけど、アイスは嬉しいですよね。大人の方も誕生日月に行かれたら、ぜひ自己申告してみてください。

そうそう、ここは最初にぬり絵をくれます。今回はハロウィーン仕様。



色鉛筆は貸してもらえます。

子供は今回はカレー。

これ、量がめっちゃ多いです。まぁ、4歳ぐらいまでいける量なので、ウチの子はさすがに完食出来ず。ここのカレーはちゃんと具が見えます(笑)。

旦那は特製ココスロースかつ膳。

私は、たっぷりきのこの韓国風包み焼きハンバーグ。

UPはコチラ

旦那のロースかつは無難なお味だったそうです。私のハンバーグ、めっちゃ辛かったです。私、あまり辛いの好きじゃないからかもしれないけど、食べ終わって、しばらくは口がひりひりしてました。


前回のココスの記事はコチラ


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。