本日の鑑定スケジュールは下記の通りです。


【鑑定時間】
11:30〜19:00


【予約鑑定】
11:30〜12:30
16:30〜17:00
18:00〜19:00



『占い館 沙羅双樹』

横浜市中区野毛町1―53

☎045―231―8217


💗鑑定のご予約もお受けしております。
ご予約される方は、店へお電話で下記の順にお伝え下さい。

①お名前

②ご希望の鑑定日時

③人数

④ご連絡先お電話番号



〔今後の鑑定スケジュール〕

12/20(水)11:30〜19:00

12/22(金)11:30〜19:00

12/24(日)11:30〜19:00
(予約鑑定14:30〜16:00)

12/27(水)11:30〜19:00



〔鑑定料金〕

20分 3000円
(延長10分ごと 1000円)




【今後の鑑定スケジュール】

💗ご予約のキャンセルやご予約時間に遅れる場合は、早めにご連絡をお願い致します。

💗鑑定中の録音はご遠慮下さい。

💗お子様連れのお客様は、お子様もご一緒に鑑定ブースにお入り下さいますようお願い致します。




皆さんのお越しをお待ちしていますニコニコ







AD
今日は、射手座で水星と金星がコンジャンクション。

みんなが楽しく気分良く過ごせるように心がけましょう。ユーモアが場を和ませます。
自分に注目を集めるように自分のことばかりべらべら喋るのは、相手やまわりをシラケさせますから空気を読みましょう。

また、今日は趣味や興味のあることに時間を作るとGOOD。
仕事だけでなく、プライベートの時間も充実させるような計画を立てましょう。



今日は笑顔を心がけて、素敵な一日をお過ごし下さいウインク







AD
赤穂浪士討ち入りの日に主要人物を検証するラストは、大石内蔵助のホロスコープを見てみましょう。


生年月日―1659年4月24日
出生時間―不明
出生地―播磨国赤穂





太陽―牡牛座
月―牡牛座〜双子座(12時設定)
水星―牡牛座
金星―魚座
火星―魚座
木星―獅子座
土星―天秤座
天王星―山羊座
海王星―山羊座
冥王星―双子座


三区分―活動3、不動4、柔軟4
四元素―火1、地5、風2、水2

三区分は月を双子座とすればバランスが良いです。四元素は地が過多ですから、現実的でしっかり計画を立ててからでないと行動には移すでしょう。


ホロスコープは、牡牛座太陽は水星とコンジャンクションで、土星と天王星の間でTスクエアになっています。土星と天王星は伝統と新しいことという相対的な関係ですが、その間に太陽が入る。まさにお家への忠誠心を持ちながら改革する役割を担っているかのようです。
また、太陽―土星のオポジションに対して木星との間にTスクエアもあります。
真面目できちんとしているようで、どこか緩くなりやすい面もあるかもしれません。

江戸に出て仇討ちの時期を探りながら粘り強く待ち続けられる面は、とりもなおさず牡牛座だったからではないかと思います。

月は出生時間が不明なので12時設定だとすれば双子座。頭の回転が早く先の先を読む知性があります。仮に牡牛座だとすればよりじっくり考えてから行動に移すでしょうし、心に決めたことは頑ななまでに変えることはないと思います。

火星は魚座にあり、牡牛座太陽水星合と山羊座海王星の間で小三角が形成され、激しさは感じません。むしろ受け身なタイプなように思います。

主君の仇討ちという信念の元、時に赤穂浪士の仲間をも騙すくらいの徹底した計画を立てていた大石内蔵助。


吉良邸討ち入りの日(1703年1月31日)の運勢は、
N太陽水星―T太陽水星金星スクエア
N太陽水星―T冥王星スクエア
N金星―T天王星トライン

冥王星スクエアは人生においては重要なことが起きやすく逃げようもなく運命に従うような出来事があります。
仇討ちですから、後は切腹しかありませんのでまさにのタイミングです。
金星天王星はお隣りのお屋敷からの協力を現しているでしょうか。

大石本人は穏やかな受け身の性質だったと思います。しかし、何が何でもやり抜くという信念の強さを感じるホロスコープです。


AD